CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 61~70
ココたんさん
[No.5124]ココたんさん

みぃちゃん♪
こんばんは私のアバ、男の子になってる(^-^;)
月末勝負かぁ何気に禁パチ生活だね運気たまっていいかもよ
鋼牙、暴走しちゃうね
明日は、おかんと朝一、ス-パ-へ買い出しに行ったら、出動予定だよ
おやすみなさ~い

みぃーチャンさん
[No.5123]みぃーチャンさん

ココたん
明日~週末 頑張れば
来週はまた(≧▼≦)
と思ってたのに…
月曜日 体育祭の代休って…

はぁ(´Д`)
月末だぁ
月末~月初めは あんまり勝てないみたいやし
パチ甘デジでもするかな

おぼっちゃまは
入りたてホヤホヤベビー台だから
狙い目かもねっ

ココたんさん
[No.5121]ココたんさん

みぃちゃん♪
わぁおイベント目白押しだ~\(o^▽^o)/
お弁当作りはりきっちゃいそうだね
わたしあんまり料理しないのに、こないだ本屋でキャラクター弁当特集の本買って、めっちゃ癒されたよ
自分のために、そのうち作る予定(笑)
明日は、おぼっちゃま君打ちたいなと

みぃーチャンさん
[No.5120]みぃーチャンさん

ココたん
明日は朝一パチ(≧▼≦)

素敵な響きだ

明日は遠足
明後日は体育祭

したがって
私は来週 出動しまぁす

ココたんさん
[No.5118]ココたんさん

みぃちゃん♪
ただいま、ランチタイムです
あらあら(・ω・。)
まぁ、明日があるさ
あたし明日また休みなんで、起きれたら朝一から久々にパチ行こうかなと思ってるよ

みぃーチャンさん
[No.5117]みぃーチャンさん

『どぉかお察し下さいっ』
(ノд<。)゜。

ココたん
応援ありがと(´ψψ`)
撃沈してしまった

お仕事 頑張ってね(^.^)b

ココたんさん
[No.5116]ココたんさん

おはよう今日は遅番なんで、もう少ししたら出勤します

みぃちゃん♪
うちも通勤時マスク携帯するように通達きてるよ~こわいね~(σ_σ)
鋼牙は走ってるかしらん?頑張ってね

みぃーチャンさん
[No.5115]みぃーチャンさん

おはよっ(・∀・)ノ

インフルが日本中に広がろうとしている
今日この頃…(´ω`
懲りない私は
チャリこいでますよ
もちろん
行き先はホール
3時間勝負してきます

ココたんさん
[No.5114]ココたんさん

みぃちゃん
ほんと笑えたわなんか京楽総決算的な台だったわ(笑)
しかし、1900以上はまってた台があって、牙狼よりこわっ(▼▼メ)って思ったよはまりすぎやろ!ってツッコミたくなるわ
ほんとだアバ元気になってるね
ゆうちゃんいないと寂しいね(・ω・。)
元気ならいいけど

みぃーチャンさん
[No.5113]みぃーチャンさん

さっき…(´ω`)
レスして送信ポチッと同時にサイトアクセス
強制終了( ̄□ ̄;)!!

ココたん
おぼっちゃまくん
笑えるやろぉ
投資少ないから、なお笑えるんだよ
ちょい勝ちでも良いよ
おめでと(´ψψ`)

ココたん
要。チャン

ゆうチャンのアバ
元気になってるよ
『心配無用』って事かもね

ゆうチャン
パチ楽しんでねぇ(≧▼≦)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)