CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 71~80
ココたんさん
[No.5112]ココたんさん

みぃちゃん♪
そうなんだ(・ω・。)
心配だねぇ
実は18:30~今までパチってて、
モグロ、2K→5連
全つっぱし+追金3K
→おぼっちゃま君へ移動し、3K→擬似4→群→チンコタッチ→初雪だったかな?赤字のリ-チ→単発時短後、即やめ(笑)結果6K負けだよん
てか、笑えるくらい仕事人と冬ソナまんまやんって吹き出した(≧▽≦)

みぃーチャンさん
[No.5111]みぃーチャンさん

ココたん
お掃除お疲れ(・∀・)ノ

そうじゃなくて
…言葉足らずでごめんにゃ=^・ω・^=

全般の他スレROMしてて そこで
見かけたよっって話だよ

で
何となく心配になって
ゆうチャン
だから 慌てて 全般スレ
建てた様な経過で

結局 分かりにくい説明でごめん

ココたんさん
[No.5110]ココたんさん

こんばんは
今日は午前中、あまりに部屋が片付けられない人みたいになってたから、更衣しつつ片付けたから疲れた
それからさっきまで、久々にお昼寝してた二日連チャン残業したから、疲れてたみたい(^-^;)

みぃちゃん♪
全般スレ立てると、なんかあるの?ごめんね、よくわからなくて

要ちゃん♪
お疲れ様また明日もあるし、今日はゆっくりしよう
ちなみにあたし、イベント日は大体負けてるから普通の日になるべく行くようにしてる('ω'*)

みぃーチャンさん
[No.5109]みぃーチャンさん

要。チャン
お疲れ様でした

イベント
しかも平日の水曜日

常連さんを大事にして欲しいよね

今日は ゆっくりしてね
また明日も明後日も
あるからっ

要。さん
[No.5108]要。さん

そっかぁ
みぃーチャン、決めてた金額になったから止めてきたよ

みぃーチャンさん
[No.5107]みぃーチャンさん

うーん( ̄~ ̄;)
出動したぃんだけどね………

時間的にホラーホールしか行けないからなぁ

本当に勝てないから

要。さん
[No.5106]要。さん

はい、お姉様
ココたんは出動してたら夜に報告レスがあるんじゃないかな
みぃーチャンはないの?

みぃーチャンさん
[No.5105]みぃーチャンさん

じゃ ここまでっ
って決めて
頑張って

少しでもプラスになったら ちゃっちゃと
帰っておいで

ココたんは?(・・?)
出動したのかな?

要。さん
[No.5104]要。さん

か、帰りたいのですが既にかなりの数の諭吉様が大脱走
これは取り返さねば…なぁんてね┐('~`;)┌
とりあえず意地になっちゃってますね

みぃーチャンさん
[No.5103]みぃーチャンさん

要。チャン…
全台出す気がないイベントって( ̄□ ̄;)!!

ガセイベントって事なのかっ(__;)

危険な香りがする
早く帰っておいで

全般スレ
建てたから タマタマだよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)