CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 21~30
ゆぅ♪♪♪さん
[No.5165]ゆぅ♪♪♪さん

皆様
お久し振り

チョッチ訳あって……
凍結してた      
皆のレス見て、心が張り裂けそうに痛かったよ  嬉しい反面……申し訳ない気持ちが強まった

みぃーチャン
要ちゃん
ココたん
そら坊
哀・戦士さん
けんちゃん
その他参加して下さった皆様

今までホントにありがとうm(__)m 
感謝しても仕切れない気持ちで一杯だよ

漢として、けじめをつけます 本日を持ちまして当スレゎ閉鎖します   
掲示板ゎ一応続けて、スレもまた建てる予定なので、どこかで見かけたら、気軽に声かけて下さいm(__)m 
皆様 今まで沢山の暖かいレスありがとうございましたm(__)m       2009/5/26 【1:50】

みぃーチャンさん
[No.5163]みぃーチャンさん

ココたん
おかえりっ(・∀・)ノ
なんとなく…
帰って来てるっぽい…けど
まだ来れない感じかな?

ココたんさん
[No.5162]ココたんさん

さっき帰宅

みぃちゃん♪
要ちゃん帰ってきたねゆう兄ちゃんは・・。元気だといいけど
明日パチなんだね鋼牙いっぱい走らせてきてね~

要ちゃん♪
おかえり待ってたよあたし28日まで仕事で、29日はココ♀っちの美容院と買い物行くから、行けたら夕方からパチ出動するかもだよ

みぃーチャンさん
[No.5161]みぃーチャンさん

要。チャン

なんか めっちゃ 久しぶりぃ(≧▼≦)

リア優先
当然だよっ

明日ね パチ 行くつもりだから 頑張ってくるね

ココたん
要。チャン来たっ(≧▼≦)
姉妹仲良く^ー^)人(^ー^
お兄ちゃんの帰り待とうねっヾ(=^▽^=)ノ

要。さん
[No.5160]要。さん

みぃーチャン、ココたんお久しぶりちょっとリアが忙しくて
パチ行けてないし
忙しくてもたまに来るから心配しないでね

みぃーチャンさん
[No.5159]みぃーチャンさん

ココたん

ゆうチャン 今日で1週間だから きっと帰ってくるって思ったのに…
まだダメなんだね

要。チャンも会えないし

(ノд<。)゜。…泣ける

でも
リアで元気に頑張ってると信じて待とうね

勝手に凹んで(´ω`)
勝手に元気になって
ヽ(´▽`)/
ごめんにゃ =^・ω・^=

ココたんさん
[No.5158]ココたんさん

おはよう(*´▽`*)

みぃちゃん♪
そうなんだ~あたし甘だとアグネス一筋でございます(笑)
あれなかなかあなどれなくて、たまに10連チャンとかもするし、前私大箱3つ出した事あるよ
それっきりだけど(^-^;)

みぃーチャンさん
[No.5157]みぃーチャンさん

おはよっ(・∀・)ノ

ココたん
私の『パチ=牙狼』
だから 暇が出来たら
甘デジとか 花満開してるよ

今日も お仕事
頑張ってヾ(=^▽^=)ノ

ココたんさん
[No.5156]ココたんさん

みぃちゃん♪
お腹すいてご飯食べすぎて、動けない(笑)
落ち着いたら、お風呂入って寝ます
明日はきっと、要ちゃんに会えるよ
みぃちゃんは、明日まで我慢したら、ちょい久なパチだねきっと鋼牙、暴走しまくるよ
おやすみなさ~い

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)