CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 81~90
要。さん
[No.5102]要。さん

みぃーチャン、このホールはタイミング打ち禁止なんだよ
全台イベントなんだけど多分全体的に出す気がないんだと思う
全般の方行かないから何が起きたのか┐('~`;)┌
分かったのはみぃーチャンが事情通ってことかしら(笑)

みぃーチャンさん
[No.5101]みぃーチャンさん

要。チャン
イベントで釘 調整ないのは…
ヤル気のなさの表れか?
はたまた ファフで回収の意図的な作戦か?
( ̄~ ̄;)
とりあえず
液晶で当たり
要。チャンの技術でタイミング打ちして頑張って

………(´Д`)
多分 全般スレが…原因かなって

要。さん
[No.5100]要。さん

380回回して液晶当たり1回70分の1で当たるのに
自分の引き弱に乾杯

要。さん
[No.5099]要。さん

みぃーチャン、要。は恐ろしいことに気付いたよ
イベントなのに昨日と釘調整が全く一緒
ところであんまり状況理解できてないかもだけど暴走って??

みぃーチャンさん
[No.5098]みぃーチャンさん

要。チャン
もぅホールに到着かな?
頑張ってよっ(≧▼≦)
私、今日は朝一行けないから
私の分まで頑張ってねっ

ゆうチャン
大ケガだね

多分ROMは出来てるハズ…
そんなに暴走してないと思ったけど…
ダメなんだろうね

要。さん
[No.5097]要。さん

みぃーチャン寝溜めができないのは知ってるよただ感覚的には寝溜めというよりも睡眠不足分を補充って感じかな??
てかみぃーチャンゆうちゃんのアバが大変なことになってるよ今気付いてビックリしたぁ

みぃーチャンさん
[No.5096]みぃーチャンさん

おはよっ(・∀・)ノ

要。チャン…
寝溜め食いだめついでに(私は)勝ちだめ…
↑
これって基本的に出来ないよ
朝一パチ
起きれたかなっ?
快勝報告待ってるね

ココたん
癒されたのねぇ(^・ェ・)
今日はパチなのねぇ
頑張ってよっ(≧▼≦)
『おぼっちゃまくん』
冬ソナと仕事人のパクりで笑えたよ
仕様はキン肉マンだし
ココたんには
オススメかも

ゆうチャン
怒られた?( ̄~ ̄;)
早く帰って来てね
リアを元気に乗り切って
復活の日が早い事を
願ってるよ

要。さん
[No.5095]要。さん

ココたん、漫喫行ってたよいつもならそのまま徹夜なんだけど…漫喫で知らない男の人に話しかけられ、マンガの中の安泰と共闘何て読む?と聞かれ答えたもののこの漢字が読めない大人って居るのか
しかも前から話し声聞こえたからツレも読めなかったんやぁって軽く覗いたらお一人様
何だかキモいんで予定変更して帰ってきました

ココたんさん
[No.5094]ココたんさん

こんばんは今日も残業で、さっき帰宅しご飯食べたとこです

みぃちゃん♪
ゆうちゃん、きっと忙しいんだよ環境変わったし土日はきつそうだし

ココ▼o・ェ・o▼っちが、私が帰ったらベロチュウ(⌒ε⌒3)してきて、かわいかったよ~
遅かったやないか~と言わんばかりにお腹見せて甘える姿見ると、かなり癒される

要ちゃん♪
お疲れ様次はリベンジだねあれから満喫行ったのかなぁ
明日あたし休みだけど、とりあえず部屋の掃除して、のんびりして気が向いたら出動するよ

要。さん
[No.5093]要。さん

あら、みぃーチャン起きてる
逆転はしてないよ
1日目は13時位に起きて2日目は21時くらいに寝てまた3日目は13時位に起きるの繰り返しで、睡眠は1回16時間取ってるから1日辺り8時間寝てる計算になるよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)