CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 51~60
要。さん
[No.5134]要。さん

みぃーチャン良かったね甘デジで10Kなら遊べてしかも勝てたってことかな
1回転でバラゴ実写疑似3エンブレム完成したので期待したら魔戒樹青で撃沈50回転ほどで白邪美上にゲートありで疑似3エンブレムなしのレギュ赤でダメ
台的には2連単だし追っかけてみたす

みぃーチャンさん
[No.5133]みぃーチャンさん

要。チャン
スロ?( ̄□ ̄;)!!
スロも打つのね(≧▼≦)
知らなかったよ

私は
『パチ=牙狼』
って事で
牙狼のないホール=ガラホに

甘くぅで10K勝ち

ココたんも頑張ってるかな?(≧▼≦)
今日は ゆうチャンも エヴァかな?(・・?)

だから要。チャン頑張ってヾ(=^▽^=)ノ

要。さん
[No.5132]要。さん

ガロ2.5K2回目の疑似3でプレミア▽
悲しい感じに単発です

要。さん
[No.5131]要。さん

みぃーチャン、切ない話だねぇ
今日はパチが全然ダメだったのでスロに挑戦してみました
5Kで95%継続のモードを引き(確率的には1000分の1くらい)見事に3連orzそりゃガロで継続しなハズだと一人何か納得したよ

みぃーチャンさん
[No.5130]みぃーチャンさん

要。チャン…
わかるぅ
お金がない
ちょいと増やしに
…のハズが…
ストレート負けで
店外に出た時の
一気に現実と向き合う感じ
{{{(*> U <*)}}}
世間の風が身に染みる瞬間

要。さん
[No.5129]要。さん

お金入ってないとどこかに諭吉様招集しに行かないとだけどお店の外に出ると冷静になる瞬間があるよね
潜確とかでお金ないと勿体無いけどガロならその心配はないしね

みぃーチャンさん
[No.5128]みぃーチャンさん

要。チャン
最近ストレート負けの場合はヒートアップしがちになるから
お財布最近から
決めた金額しか入れない様にしてるよ

月曜日は………代休

要。さん
[No.5127]要。さん

みぃーチャン、ストレート負けってヤメ時難しいよね
みぃーチャンは月曜日頑張ってね要。も土日は行けそうもない

みぃーチャンさん
[No.5126]みぃーチャンさん

おはよっ(・∀・)ノ

要。チャン…
泣ける
私も昨日はストレート負け
だから また頑張ろ

ココたん
朝一 買い物そろそろ 行かなきゃ
開店に間に合わない
おぼっちゃま堪能して来てね

要。さん
[No.5125]要。さん

みぃーチャン、要。もひっそりと出動しちょい負け
勝ちだったのを減らして負けた為ショックでかかった
ココたん、朝から行けるのは貴重だよね好きなだけ好きな台を堪能してきてね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)