CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 11~20
みぃーチャンさん
[No.5175]みぃーチャンさん

あれ?
レス番号がズレてるだけみたい

そぅそぅ
そのまま そのまま スルーでね
伝えたい事 レス出来たから満足です

みぃーチャンさん
[No.5174]みぃーチャンさん

もしかして……
返レス くれたのカナ?

でも…ゴメンね
削除されちゃったょ

ありがとう
色々感謝してます
って 伝えたかったんだ

みぃーチャンさん
[No.5173]みぃーチャンさん

ゆうチャン
お久しぶり
沈んでるスレ 上げちゃってゴメンね
1レスだけ ご報告

実は Mieのブログ
ゆうチャンに断りもなく
ゆうチャンの事 書いちゃった
気を悪くする内容では
ナイと思うけど…
一応…事後報告 まで

みぃーチャンさん
[No.5172]みぃーチャンさん

怜央さん
はじめまして
それは かなり熱い演出ですね
魔天使ハズレは
ハマりの兆候だと思います

それと
このスレは閉鎖してます。

ですので
牙狼の他スレにレスしては どうでしょう?(・・?)

私も全般にスレあるので
よければ そちらでも

怜央さん
[No.5171]怜央さん

初めまして。
今日打ってたら、金シャンから疑似3→星柄絵本ステップ5→エンブレム合体時に魔天使登場からVS獄竜エフェクト赤で外れました。 
自分では当たると思ったので、しばらく呆然としてました!
かなり熱いと思うのですがみなさんはどう思いますか?

みぃーチャンさん
[No.5169]みぃーチャンさん

要。チャン
また どこかでって

遅かれ早かれ
こうなる気がしたから
あわててスレ建てて
ずっと仲良くしたいから
機種別じゃなく
全般にスレ建てたんだよ
レスは自由だし
気持ち押し付けたら
迷惑だと思うけど
本当に 私のとこでも
ココたんのとこでも
来て~~~~
ごめん
暴走してる

要。さん
[No.5168]要。さん

ゆうちゃん、事情がよく分からないけど今までお疲れ様でしだm(_ _)m
またどこかで会えたら皆様よろしくね

ココたんさん
[No.5167]ココたんさん


ゆうちゃん♪
お久しぶりです
そうなんだね
今までありがとう

みぃちゃん♪
行く行くみぃちゃんや要ちゃんに会えないの、サミシイもん
よかったら私も、アグネスの掲示板立ててるので(訪問者めったにいないけど・・笑)よかったら来て下さい

みぃーチャンさん
[No.5166]みぃーチャンさん

ココたん
要。チャン
二人とは ずっと仲良くしたいから 良ければ
マイスレに遊びに来てね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)