CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 91~100
みぃーチャンさん
[No.5092]みぃーチャンさん

徹夜が生活リズムに組み込まれてる?
( ̄□ ̄;)!!
…
か…要。チャン…
それって昼夜逆転しちゃったって事?( ̄~ ̄;)

睡眠 大事よ

要。さん
[No.5091]要。さん

みぃーチャン若干徹夜悩む最近徹夜が生活リズムに組み込まれてるんだよね今日徹夜すると5回連続…でも徹夜の割には1週間の平均睡眠時間は取れてるかなぁなんて
みぃーチャンおやすみ
…漫喫行くか悩む

みぃーチャンさん
[No.5090]みぃーチャンさん

要。チャン
今日は徹夜しないでね
ちゃんと寝て
明日のパチに備えてね

ココたん
先に寝るにゃ =^・ω・^=
おやすみにゃ =^・ω・^=
ココ待ってるわん (^・ェ・)

ゆうチャン
おやすみ(・∀・)ノ

要。さん
[No.5089]要。さん

みぃーチャン、ファフはいつでも撤去の恐れだよただでさえネット検索出ない(プロに狙われる為)のにいちいち新台入替毎にホール行かなきゃだし
ゆうちゃんは多分レス出来ない位お仕事忙しいだけだと思うよ今職場変わって忙しいって言ってたしね

みぃーチャンさん
[No.5088]みぃーチャンさん

ゆうチャン

これなくなっちゃったんだね

どんだけ
忙しくても 痛みあっても
レスくれてたもんね

こんな言い方
変だけど ヘルニア悪化じゃなくって良かったよ

リアでは 木・金曜が連休だったかな?(・・?)

エヴァ頑張って来てね

そして帰って来たら
沢山パチの お土産話
待ってるよ
↑
レス出来ないって
決め付けてたら ごめん

多分 そぅかなって

みぃーチャンさん
[No.5086]みぃーチャンさん

もしかして…


ゆうチャン…レス出来なくなってる?(・・?)

それとも体調不良?

要。チャン
ココたん
どう思う?( ̄~ ̄;)

みぃーチャンさん
[No.5085]みぃーチャンさん

要。チャン
お疲れ様でした
また
明日イベントなのね

要。チャンもファフ一筋だねぇ
私も牙狼一筋だけど

ファフも撤去の恐怖があるし
牙狼も新台におされて人がまばらで
SPエンディングが遠く感じるよ

ハイリスクな台だけど
凄く好きな台だから
無くなるその日まで 打ち続けるよ

要。さん
[No.5084]要。さん

本日は74K負け
また明日のイベントで取り返せるようにがんばります

ココたんさん
[No.5083]ココたんさん

要ちゃん♪
当たりおめでとう
たしかにリアクションに困る(x_x)投資額だね・・。これから爆発しますように
少しでも取り戻したら、即逃げも手だよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)