CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 41~50
みぃーチャンさん
[No.5145]みぃーチャンさん

おはよっ(・∀・)ノ

ココたん
よく頑張ったねっ
私なら
瀕死の重体だわ
よくラスト2時間で
巻き返したっ

26日 リベンジ
頑張ってヾ(=^▽^=)ノ

ココたんさん
[No.5144]ココたんさん

みぃちゃん♪
要ちゃん♪

私も21時までストレ-ト負け(みたいなもん)
で、一度コンビニへお金おろしに行った時、ふっと虚しくなったけど、引き下がれなくてズルズルと・・(^-^;)
ちなみに私、台のねらいはよかったらしく、私が打った台の牙狼は、私150回転でやめたら、200以内で当たりひいたらしく、26連チャンしてた
私は次は、26日が休みなので、行けたらリベンジしてきます

ココたんさん
[No.5143]ココたんさん

こんばんは

まずは結果報告から
40K負けです
後から、みんなのレス読み返します

12:30~閉店まで出動し、なんと21時にキン肉マン座るまで、おぼっちゃま君の単発のみ御坊指令で時間無制限になったから、これはアツイのでは?と思ったら、結局100回転は回して、そこから入院→単発そらないわ~って撃沈
時短中、ゼブラ泥棒はずすは、ともだちんこはずすは、初雪はずすは、黄門様はずすはで、せっかく出た一箱を打って即やめ。後から見に行ったら700回転以上ハマリ、当たりなしだった(▼▼メ)
ヤケクソになってました・・(┰_┰)
キン肉マンでは、すでに30回以上当たってる好調台に座り、合計投資93K→12箱だしたので、とりあえず50Kは取り戻したよちょうど時間になり、即やめして帰宅

みぃーチャンさん
[No.5142]みぃーチャンさん

うん(゜_゜)(。_。)
負け覚悟してたから

どうしても
大勝ちの後 3連敗は必ずノルマがある

今日 負けたら 4連敗だったからね

休パチすれば
良いのに無理

要。さん
[No.5141]要。さん

まぁ何はともあれプラスになって良かったね

みぃーチャンさん
[No.5140]みぃーチャンさん

そう(。≧∇≦。)
その話
要。チャンかファフでハイエナした日か その前後
私は甘くぅでハイエナ
文字だけって
伝わりにくいね
言葉足らずでした

要。さん
[No.5139]要。さん

あっその話はしたよ
甘くぅの話かと思ってみぃーチャン、毎回同じ人から台頂いちゃってるのかと思ったぁむしろその人分かっててみぃーチャンにプレゼントしてるのかも

みぃーチャンさん
[No.5138]みぃーチャンさん

そっかぁ(´Д`)
確か
要。チャンもファフで
隣の人がやめた保留で
液晶当たりして
で 要。チャンがSPルートに入れた(≧▼≦)って
言ってた気がしたから…
この話 要。チャンとしたと思ってたけど
勘違いかも…(;^_^A

要。さん
[No.5137]要。さん

みぃーチャン、ごめんよ覚えてないや
でも超ラッキーだったねその状況なら要。ももらっちゃうかな自分が当たってたら教えてあげるけどね

みぃーチャンさん
[No.5136]みぃーチャンさん

要。チャン
前にも同じ事があったんだよね
覚えてるかなぁ?(・・?)

花満開出なくて
甘くぅに移動

保留あるのに おっチャン やめて
それが当たり

以前も今日も同じ台
しかも同じ単発

ただ今日はここから違ったよっ
引き戻し 引き戻しが連続して13当たりの4箱
ありがたく諭吉様を連れて帰ってきました

要。チャンの牙狼
走ってぇ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)