CR牙狼

ゆぅ♪♪♪さん

激アツ予告討論会

ゆぅ♪♪♪さん

牙狼初打ちしました!新台入替当日で、夕方1台だけ空いててget!17K真ん中7図柄疑似連2止まり→トリプルラインリーチへ!まぁ、ダメやろなぁと思ってたら、リーチ外れ後、全回転の文字が(◎-◎;) 7図柄で止まり、牙狼初当たりは確変get!7連で止まり、その打ち続け……701回転単発、176回転単発、その後400回転ほど回し、初当たりの7箱も全回飲まれ、追加2Kでヤメ!初打ち19K負け……゜。(p>∧<q)。゜゜ 最後の辺りは疑似×3来ようが、次回予告来ようが外しまくり!レギュレイスリーチ5回見たけど、全スカ!疑似×3、赤大炎&合体しか信用出来ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 31~40
みぃーチャンさん
[No.5155]みぃーチャンさん

こんばんは(・∀・)ノ

ココたん
お疲れ様ぁ(≧▼≦)
今日 体調マシみたいで
安心したよ
帰って来たら ゆっくりしてね

要。チャン
土日は用事あるって
言ってたよね(*^□^*)
明日 会えるよね

ココたんさん
[No.5154]ココたんさん

こんにちは
今からランチです
みぃちゃん
昨日も寝たの遅いから、食べたら眠くなってきたよぉ(-.-)Zzz
後半も、頑張りま~す

みぃーチャンさん
[No.5153]みぃーチャンさん

おはよっ(・∀・)ノ

ココたん
考えすぎか…(;^_^A

良かった(´ψψ`)

あんまり無理しちゃダメだよ

ココたんさん
[No.5152]ココたんさん

みぃちゃん
なんとなく眠れなくて、覗きにきた(笑)

ん?ひどいこと???
なんだろう・・???

でもインフル、ぶっちゃけ、私達みたいな仕事は通勤時にいくらマスクして予防しても、売り場着いたらマスクできないし、誰からうつるかわからないからね(^-^;)ハハハ

よくわからんけど、みぃちゃんひどい事言ってないから、気にしないでね~
明日も仕事だし、さすがに寝ます
おやすみなさ~い

みぃーチャンさん
[No.5151]みぃーチャンさん


ココたん

       ↑
真似してみた(*^_^*)

ごめんなさい m(__)m

しんどい時に なんて
接客業のココたんに
ひどい事 言ったかも
反省デス(__;)

無理しちゃダメだよ

おやすみなさい(ρ_-)ノ

ココたんさん
[No.5150]ココたんさん

ゆうちゃん♪

元気?もしかして痛みが悪化してるとかかな?元気ならいいけど
ひそかにアバ変わってるし、元気だとは思うんだけど・・
ゆうちゃんの帰宅を、みんなで待ってま~す
では明日も仕事だし、病み上がりなんで寝ますおやすみ(-.-)Zzz

ココたんさん
[No.5149]ココたんさん


みぃちゃん♪

今日は帰宅後、ゆっくり寝てたよ
インフルじゃないよあたし年に1回くらい、貧血に似たわりときつい症状がでるんだ
去年は、通勤中に改札付近でめまいして倒れて、後から行ったら、貧血じゃなく、原因不明で疲れかな?って言われた
で、今日も顔真っ白でフラフラして立ってるのやっとで、接客業だし病気顔では仕事にならないので早退
まぁ、疲れかな(笑)デパートと違って、専門店は毎日が忙しいし接客以外の部分の仕事がめまぐるしい(-●_●-)
2ヶ月経つし、大分慣れたつもりなんやけど(^-^;)
明日は元気に出勤します

みぃーチャンさん
[No.5148]みぃーチャンさん

ゆうチャン
こんばんは(・∀・)ノ

月曜日ぐらいには
レス出来るんじゃないかなっって
勝手に決め付けてるよ

仕事 忙しいよね?
パチ 楽しんでる?

私は 相変わらず パチ
大好き(*^□^*)で
通ってるけど
鋼牙様 優しかったり 厳しかったり

一喜一憂してる

じゃ またね(・∀・)ノ

みぃーチャンさん
[No.5147]みぃーチャンさん


ココたん
まさか( ̄□ ̄;)!!
インフル?

体調悪いのに
しかも半休もらうぐらい
しんどいのに
無理してレスしたんじゃないの?(´ω`)

無理しちゃダメだよ

ココたんさん
[No.5146]ココたんさん

こんにちは

みぃちゃん♪
今日は体調悪くて、半休もらったから、26日仕事に変えたんだ
なので次のリベンジは、行けたら29日になる予定だよ
5人諭吉さん戻ってきたから、とりあえずやれやれってとこだよ
最初は、かなりの重体で諭吉が紙切れ同然になってたよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)