CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 111~120
なまはげプリンさん
[No.126]なまはげプリンさん

こんばんわ(^ω^人)
倍プッシュさん
マイホはアカギ空いてるので音でかいですアカギの声最高ですねちなみにMAXタイプは8台ありますが甘はない後ろにはEX麻雀がありある意味麻雀エリアです(笑)
この前笑ったのが闘牌モードの時、隣の人も闘牌モードだったようで鷲頭のセリフの「感じる感じるぞ~」って台詞が隣の台とまったく一緒のタイミングで被って音がコダマしました隣の人と目があっちゃっいましたよん
しかしよだれ垂らしてイーピンを待ちわびている鷲頭は私でも見破れるよ・・・とツッコミたくなる(笑)
あと闘牌モードで法則崩れのイーピンはプレミアですかね?2回ほど見ましたが(^ω^人)

マリオンMさん
[No.125]マリオンMさん

倍プッシュださん、マイホはすでにMAXは1パチに1台だけです(>_<)
甘で頑張りますp(^^)q
そういえばボタンを押さない時があるって前に書かれてましたけどサイコロの時も押さなかったらスルーするのかな?私は一応押す派です激熱外しの後は乱暴に押しちゃいますけど(笑)

倍プッシュだ!さん
[No.124]倍プッシュだ!さん

マリオンMさん、こんばんは(^^)対戦チャンスは期待度ロングリーチの次ぐらいやと思います☆だからなかなか勝てないですね(:_;)たぶんツモあがりしかないんじゃないですかね?私はツモしか見たことないです(>_<)マイホから新台ラッシュでMAXタイプ消えそうです(泣)

マリオンMさん
[No.123]マリオンMさん

皆様一日お疲れ様です。なまはげプリンさん初めましてよろしくでーす
対戦チャンスほとんどVS市川ですよ~矢木でも勝てずほかのリーチは大体当たってるのにぃ当たる時ってツモ?ロン?どちらでもあるんですか?

倍プッシュださん、マイホ音聞こえにくいです!画面亀裂の時も傾けてます。鷲巣だけ、声でかっ

倍プッシュだ!さん
[No.122]倍プッシュだ!さん

なまはげプリンさん、はじめましてですo(^-^)oアカギ好き大歓迎ですよ~↑☆原作アニメパチなんでも語りましょ(^^)焼肉さん、マリオンMさん、どもです☆対戦チャンスでアカギが先にリーチありますよ~(^^)期待度はなまはげプリンさんがいうように、あまり変わりないかと(>_<)私は、先リーチでは負けなしです!ただ矢木からしか先リーチした事ないっす(笑)焼肉さん、マイホ音量小さいからいつも台に耳ちかづけて聞き取るのに必死です~(:_;)みなさんのホールは音量どうですか?

なまはげプリンさん
[No.121]なまはげプリンさん

焼肉さんマリオンMさんはじめまして仲良くしてやってください
マリオンさん
対戦チャンスはアカギからのリーチというよりは待ち牌の多さ+役の点の高さ+後ろに並んでる人数で期待度判定だったと思います
どれも高い+多いと熱かったかなと
でしゃばってすみません

焼肉さんさん
[No.120]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
初めましてです(^^)アカギかっこぃぃですよね☆よろしくお願いします↑↑自分も原作→アニメ→パチの流れでハマってます↑笑

マリオンMさん
全然大丈夫です☆
セリフの一覧は欲しぃとこですよね(^^)
対戦チャンスって相手からしかリーチしてこんくなぃですか??アカギからリーチってありましたっけ(>_<)

マリオンMさん
[No.119]マリオンMさん

お二人さま、こんばんは。焼肉さん、変な質問してすいませんでした。

テロップのセリフ一覧表があればいいのにもしくはエヴァみたく顔とセリフの組み合わせとか

対戦チャンスで最初にリーチかけるのが相手の時とアカギの時で違いってあるかわかります?

なまはげプリンさん
[No.118]なまはげプリンさん

皆様はじめましてなまはげプリンともうします
パチンコ始めて1ヶ月と半分・・・アカギにはまってます元々原作好きでアニメも全部見ましたよろしかったらお話に混ぜてやってください

焼肉さんさん
[No.117]焼肉さんさん

マリオンMさん
確かに(^^;アカギが負けるとことか想像できませんよね↓『とりま』は『とりあえず』って感じです(^^)気がつきませんでしたすんません(>_<)

倍プッシュだ!さん
あぁ(^^)アカギが言うことは変わってますね↑あれはアニメの時のセリフを言ってますよ☆平山だったら『なるほど…二流だ…』みたぃな感じだったと思います↑アカギはクールなんでなかなか聞き取れませんね(^^;笑

CR闘牌伝説アカギの関連情報