CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 31~40
組紐屋のリューさん
[No.241]組紐屋のリューさん

たきおは
GW休みも終わり
仕事が始まっただ~
たきも仕事か

たぁっきぃさん
[No.240]たぁっきぃさん

りゅー!
勝ちおめ
んだんだ
当たらないよりも
すぅだん
うらやましぃぞ
今日は仕事終わり
1時前
そろそろ
転職か

組紐屋のリューさん
[No.239]組紐屋のリューさん

たきおつ
牙狼ってきた
+22K
連が伸びない
5連以上がない
強いホラー出てくる前に弱ホラーに負ける
6回も魔戒チャンス入ったのに
勝ったからよいか

たぁっきぃさん
[No.238]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
昨日は行ったんか?
俺は連チャンの
後遺症から
いまだ
抜けられぬ

組紐屋のリューさん
[No.237]組紐屋のリューさん

たきおつ
昨日、今日は用事があって行かなかったが、明日は行くぞい
ログポチしといたぞい~

たぁっきぃさん
[No.236]たぁっきぃさん

休みなのに
実家のお手伝いで
朝イチ行けず
これから
勝負だ!牙狼ろ~ん

たぁっきぃさん
[No.235]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
単発、貧連病
のちに
爆発するかもょ
無欲なときほど
連チャンすること多い
俺だけかっ
気合い入れすぎると当りも
引けんしな 

組紐屋のリューさん
[No.234]組紐屋のリューさん

たきおつ
今日、牙狼打ったが
-25Kだった
マカチャン続かんなぁ

たぁっきぃさん
[No.233]たぁっきぃさん

りゅー!
負けおつ
昨日俺もアグ
打ったけど
かつての連チャン
引けないな~
みなに移ったせぃかな

組紐屋のリューさん
[No.232]組紐屋のリューさん

たきおつ
俺も負けたぞい
甘アグネスだから
負けは-7K程度だが

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)