CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 81~90
組紐屋のリューさん
[No.189]組紐屋のリューさん

たきおつ
投資は45K
でも今、持ち玉は2万5千発出てる牙狼
まだまだ、これからじゃ~

たぁっきぃさん
[No.188]たぁっきぃさん

りゅー!
調子はどうじゃ?
俺もさっさと
仕事済ませて
参戦するぞぃ

組紐屋のリューさん
[No.187]組紐屋のリューさん

たきおは
行ってくるでぇ
開店から
爆連したるわい~

たぁっきぃさん
[No.186]たぁっきぃさん

りゅー!おは!
昨日は行けなんだ
今日は土曜…
りゅーは朝イチかっ
しっかり
稼いでこぃっ

たぁっきぃさん
[No.185]たぁっきぃさん

りゅー!おつ!
引きは早くなくても
えぇから
連チャンが欲しい
連
きょうは行けたら
行きます

組紐屋のリューさん
[No.184]組紐屋のリューさん

たきおは
ブログ見たで
店長が魔戒終了スイッチなんか押してないぞ
そんなの無い
台の中には、本当にホラーが潜んでるのだ(笑)俺は、今日も甘海打って
明日は、開店から牙狼打とっかな

たぁっきぃさん
[No.183]たぁっきぃさん

りゅー!負けおつ
ガロも甘海も最近の台
の流れ読むのはむずかしぃ
昔人間やから
もうすぐ連チャンくる
思うて
単発ながれの台を
つぃつぃ選んで
けっきょく連チャン
こない
ある程度連チャンひぃとる台が良いのかもしれんな


組紐屋のリューさん
[No.182]組紐屋のリューさん

たきおつ
牙狼は、またショボ連やったか~
でも、当たってトントンなら良しやな
俺は、甘海打ったけど連チャンあんましなくて負けやった

たぁっきぃさん
[No.181]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
今日もとんとん
ガロしょぼ連つづいとる
単発2回と2連チャン
甘沖海で取り返したが
やっぱ魔界が恋しいな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)