CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 61~70
たぁっきぃさん
[No.211]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
今日は心滅7連ゲッツ
これで満足満足
あとで打った
甘南国で負けたが…
つぎわ
あの台を攻略かっ

組紐屋のリューさん
[No.210]組紐屋のリューさん

たきおは
開店から、牙狼打ってるでぇ~
たきもガンバレ

たぁっきぃさん
[No.209]たぁっきぃさん

りゅー!Thanks
今ごろ
晩ご飯
もちパチ屋閉まっとるし

土曜休みもろた
ひさびさに
パチれるぞぃ

組紐屋のリューさん
[No.208]組紐屋のリューさん

たき
新たな職場で頑張ってっかぁ
夜遅くまで仕事のようだな
がんばれぃ~

たぁっきぃさん
[No.207]たぁっきぃさん

りゅ~!おつ
新たな仕事場…
なかなか
慣れそうにないな
しばらく時間かかりそアフターぱちも
できなぃし(コレでけぇ)
早く休み
こねぇかな

組紐屋のリューさん
[No.206]組紐屋のリューさん

たきおはこんちは
しばらくパチかい
よっしゃ
たきの分まで、おいらがだす

たぁっきぃさん
[No.205]たぁっきぃさん

りゅー!おは
今日から新しい
仕事覚えるため
しばらくわ
パチ
おれの分までしっかり
稼いでおくれやす運

組紐屋のリューさん
[No.204]組紐屋のリューさん

たきおつ
やはりの
めっちゃ大勝ちした後って
その機種打つ気にならんよな
沖縄ライトかぁ
打ちたいのぉ
まぁ、牙狼もしばらくしたらまた打ちたくなるぞ
俺もそんな感じだから

たぁっきぃさん
[No.203]たぁっきぃさん

りゅ!おつ
今日は仕事終わって
のオイル交換したあと
ふら~っとへ
やっぱ
りゅーの言うとぉり
燃え尽き症候群かの
意味もなくガロ打たず
蒼天うったり
甘海うったり…

に沖縄ライト導入
こ、これは
打ってみてぇ

組紐屋のリューさん
[No.200]組紐屋のリューさん

たきおつ
今日まで早朝勤務かいでは、今頃パチかな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)