CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 11~20
組紐屋のリューさん
[No.261]組紐屋のリューさん

たきおつ
勝ちおめ
なんか、レギュで当たるとテンションあがるよな俺だけ
強い予告でも発展先が、レギュだと微妙とか思ったりして
たまに、弱い予告でレギュ当たったりすると
へっってなって
テンション
で魔戒入らず
テンション
みたいな(笑)

たぁっきぃさん
[No.260]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
今日は昼から仕事
やったから
朝イチ行ってきた
2KでVFX☆☆☆レギュど~せハズレやな
と思たら槍ささったぜ
7連チャンしてねばってみたが単発2回
あとでアグ姉さんで
補てん
+40Kなり

組紐屋のリューさん
[No.259]組紐屋のリューさん

たきおつ
いきなり魔界竜かぁ
俺も、この間、2回連続で魔戒チャンスがワンセで終わったとき
いきなりメシアといきなり魔界竜だった

たぁっきぃさん
[No.258]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
うそみたいな
見事なワンセ
つっこんだ分
アグネスで取り返した
けどな
魔界竜倒して
魔界竜に倒された

たぁっきぃさん
[No.257]たぁっきぃさん

+74
うらやましぃぞ
おいらも打ちたいの~仕事に追われて
もぅ死にそうどす
明日はうちの農作業
済んだら行く予定

組紐屋のリューさん
[No.256]組紐屋のリューさん

たきおつ
今日は、ミドル大海打って勝ったでぇ
+74Kじゃ

たぁっきぃさん
[No.255]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
負けおつ
今しがた
仕事終わっただ
週末は打てるかな~

組紐屋のリューさん
[No.254]組紐屋のリューさん

たき
おつ~
今日は、甘海打って負けただ~

たぁっきぃさん
[No.253]たぁっきぃさん

りゅー!おは
もっと伸ばせたかった
んやけどな
昨日は他の台おっかけて
結局+35K
ぼちぼちでんな

組紐屋のリューさん
[No.252]組紐屋のリューさん

たきおつ
やったな
10連チャン
また牙狼を打ちたくなる、ほどよい連チャン数だな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)