CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 41~50
たぁっきぃさん
[No.231]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
昨日と同じパターン
どぉも休みパチは
相性わるいな
アフターぱち
もどってこ~い

組紐屋のリューさん
[No.230]組紐屋のリューさん

たきおはこんち
パチ行ってるんか
がんばれぃ~

たぁっきぃさん
[No.229]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
もう(-_-)zz寝てるわな
ガロ-20 
他乱れ打ち-30 
負けたけど
ひさびさにパチれて
けっこー満足
明日もいくぜ~

組紐屋のリューさん
[No.228]組紐屋のリューさん

たき
見たで~
久々の牙狼
おっつかれさん

たぁっきぃさん
[No.227]たぁっきぃさん

りゅー!おは
さっそく
シャンシャン
聞いてるぜ
やっぱ癒される

たぁっきぃさん
[No.226]たぁっきぃさん

マジでぇ
勝ちおめ
俺も早く
シャンシャン
もいっかい
シャンシャンシャン
聞きてぇ

組紐屋のリューさん
[No.225]組紐屋のリューさん

たきおつ
結局今日は沖縄打たず牙狼打った
今日もよく当たってくれて大勝や

たぁっきぃさん
[No.224]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
沖縄MAX
当り1回辺りの
出玉が少ないよぅな
連チャンのばして
がっつり稼いでこい

組紐屋のリューさん
[No.223]組紐屋のリューさん

たきおつ
明日、仕事休みだから沖縄打つかも

たぁっきぃさん
[No.222]たぁっきぃさん

まだビッグ(確率250分の1)のほぅが
たのしめそぅじゃな
ST8回転じゃけど
8回転はドキドキ
するわな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)