CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 71~80
たぁっきぃさん
[No.199]たぁっきぃさん

りゅー!おは
早朝勤務も今日で
終わり
HOLIDAYパチのみに
なりゃす
耐えられるかのぉ~

組紐屋のリューさん
[No.198]組紐屋のリューさん

たきおつ
燃えつき症候群か
俺は、少額勝負のアグネスでマイナス2K
しばらく、休憩でもして
また、キバを倒しに行くと良いぞな

たぁっきぃさん
[No.197]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
今日はオフなのに
1日ぼぉ~っ
としとった
に行く気力も湧かん
なにごとも
ほどほどがよろしぃ
ですわ

組紐屋のリューさん
[No.196]組紐屋のリューさん

たきおは
今日も牙狼かいな
たき
今日は、目指せ43連

たぁっきぃさん
[No.195]たぁっきぃさん

りゅー!おは
まさか
あそこまで続くとわ
思わなんだ
4時間くらぃ
うってたかの
とちゅうで
あたまがしとったわ
まぁ、あんな連チャン
もぅひけんじゃろな

組紐屋のリューさん
[No.194]組紐屋のリューさん


へったったき
よっ、よよよよんじゅうに連
おぬし
やりおったな~
良かったなぁを通り越して、身近なやつが、そんだけ連チャンしたと聞いたら
俺も、なんだか、うれしいぞ
いいなあ~
いいなあ~
い~い~なあ~

たぁっきぃさん
[No.193]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
大連チャンこなぃかの
なんて…
したもんだから
1年分の
連チャン体感したぞ
自己最高…42連
今月…いや今年は
もぅ連チャンないかも

たぁっきぃさん
[No.192]たぁっきぃさん

りゅー!おは
昨日はけっこぅ
粘ったみたぃじゃな
勝ちおめ
おいらも
大連チャンこなぃかの

組紐屋のリューさん
[No.191]組紐屋のリューさん

たきおつ
勝ったど~
夕方からは、あまり出玉は、増えなかったが+39K
たきも勝ったかぁ
勝ちおめ

たぁっきぃさん
[No.190]たぁっきぃさん

なかなかの
おもいきった
投資額
2万越え
おれは今日も
しょぼしょぼ
3連+3連
ほんまに
MAX?
店長呼んでこい
状態
でも…ちゃっかり
11Kプラス

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)