CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 51~60
組紐屋のリューさん
[No.221]組紐屋のリューさん

たきおつ
うちの近所の沖縄MAXは、もう客が飛び始めてる
やっぱMAXは、海好き年輩層には、キツいな

たぁっきぃさん
[No.220]たぁっきぃさん

りゅー!おは!
桜MAXはきついな
うちにあるのは
ライトゃから
甘と打ち分けとるな

組紐屋のリューさん
[No.219]組紐屋のリューさん

たきおつ
まだ仕事中か
今日、沖縄桜打ってみたぞ
結果は-16K
桜MAX打ったのだが、海が牙狼並みの初当たり確率になると、おっちゃんやおばさん達には、ちょっとキツいな
新台なのに、すでに空き台が、目立ってな
ミドルの普通の沖縄2のが、ほぼ満席じゃった

たぁっきぃさん
[No.218]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
じつわ
今日、昨日か
行ったときに
いてたけぇ
ちょろっと打って
みたけど
ライト確率1/198
過去10回当り中2回
二桁連チャンでてて
ハマりも5、600が
1回ずつぐらい…
画面は沖縄2に
の樹が出てるだけ
かな
隣の台が爆裂してた
から
あんまし打つ気せなんだ

組紐屋のリューさん
[No.217]組紐屋のリューさん

たきおつ
やっぱ牙狼やろ~
俺は、今日は、甘海でちょい勝ち
あったき
沖縄の桜
そろそろ打つんやろ

たぁっきぃさん
[No.216]たぁっきぃさん

倒すどころか
きっきり
倒されたわ
20K ほど
注ぎ込んで
当り引いたわ
よいが
2連どまり
拳志朗弱すぎ
やっぱガロかな

たぁっきぃさん
[No.215]たぁっきぃさん

りゅー!おは
今日は休み!…
知らんけど休み
やと思う
今日は気分を変えて
蒼天の拳
倒しちゃる

たぁっきぃさん
[No.213]たぁっきぃさん

りゅー!おは!
120K勝ちおめ
もちっとでスペエンじゃな
りゅーなら引けるぞ
おいらは今日は
仕事なんとか頑張るぞ

組紐屋のリューさん
[No.212]組紐屋のリューさん

たきおつ
牙狼で+120K
最高連は、18連
スペエン届かず
たきのこの間の爆連には、ほど遠い~

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)