CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 91~100
たぁっきぃさん
[No.179]たぁっきぃさん


りゅー!おはよう
きょうはおふだぜ
てんきもいい
あかん川柳口調だ
りゅーも、きりしゃん
の川柳読んでみ
けっこー頭つかぅぞ

組紐屋のリューさん
[No.178]組紐屋のリューさん

たきおつ
この間、倒したメシアがたき牙狼を倒したくて待ち構えていたようじゃの~(笑)
しかし、たき
その2連というショボ連があるから逆に爆連もある
次は、キバ撃破めざしてガンバレ~い
俺も応援しちょる

たぁっきぃさん
[No.177]たぁっきぃさん

今日ももちガロ勝負
9KでHit
危機回避でマカ突入
いきなし…
メシア
2連で交換してやった
最初のホラー
白く光ったら
気をつけろ
くわしくはblogで

組紐屋のリューさん
[No.176]組紐屋のリューさん

たき
おは
今日も牙狼かい
プレミア出るとよいな今日は、キバを倒してこ~い(^^)ノシ

たぁっきぃさん
[No.175]たぁっきぃさん

りゅー!おは
勝ちおめ
オレはぎゃくに
甘海が当たらなく
なっても~たわ
サイクルって
あるんじゃろな~
今日はガロ行きます

組紐屋のリューさん
[No.174]組紐屋のリューさん

たき
仕事お疲れ~
俺は、今日行って
甘海アグネスで勝ったぞい

たぁっきぃさん
[No.173]たぁっきぃさん

ガロ…でも回ってない
台打っても当たるんが
みりょくじゃな
今日は急な会議で
行けなんだ
明日は、早く仕事
済ましていくぜ

組紐屋のリューさん
[No.172]組紐屋のリューさん

たきおは
俺のホームは、そこそこの稼働じゃな
満席っつうことも、あまりないけど、ガラガラで打ってる人がほとんどいないっつうこともないな

たぁっきぃさん
[No.171]たぁっきぃさん

りゅー!おは!
まいでもガロ打つ人
が居なくなってて
昨日は昼間じゃったが
「俺1人」
土日以外まわってる
台も少なくなったな
りゅーのはどぅじゃ?

組紐屋のリューさん
[No.170]組紐屋のリューさん

わしが、たきブログの一番乗りポチじゃ
あっぱれにポチったぞな
2万発以上も出しおってからに
すっかり魔戒中毒じゃの~( ̄ー+ ̄)
(俺も牙狼打ちたくなってきた)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)