CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 21~30
たぁっきぃさん
[No.251]たぁっきぃさん

結局1箱飲まれて
あたりナシで→止め
離れた数台の牙狼で
タイムオープンイベント
やってたから
きびしぃ
思てたけど二桁とれて
満足満足

たぁっきぃさん
[No.250]たぁっきぃさん

りゅー!おは
ひさびさに
魔界突入
10連チャンでレギュに
倒された
もっと伸びると思たが
投げるか
続けるか思案中

組紐屋のリューさん
[No.249]組紐屋のリューさん

俺のの甘デジコーナーの箱は2300~2400発ぐらい入る箱なんだけど
それを8箱
朝、2Kだけ牙狼打ったが熱そうなのハズして、回らないからやめて、アグネス
魔戒チャンスやりたかったけどなぁ

たぁっきぃさん
[No.248]たぁっきぃさん

また、えらい大漁
じゃなぁ
勝ちおめ
何箱だしたん?
俺は夜から出動!
…
牙狼いまだ当らね
牙狼発展すっけど
予告でハズレが
わかってまぅなぁ

組紐屋のリューさん
[No.247]組紐屋のリューさん

たきおつ
今日は、牙狼に良さそうな台なかったから、悩んだすえに甘海アグネス打った
+52K

たぁっきぃさん
[No.246]たぁっきぃさん

りゅー!おは
しっかり稼いでこい
只今、法事中…
済んだら
いっちゃおぅかな

たぁっきぃさん
[No.244]たぁっきぃさん

やっぱ
が落ち着くょな
いっぱい回して
くれとる(はず)やから
爆裂牙狼行きてぇ~

組紐屋のリューさん
[No.243]組紐屋のリューさん

たきおつ
GWに関係なく仕事だったんかぁ
俺は、とくに行楽地に行ったりしなかった
パチには、行ったけどな
連休明けの仕事は、疲れたでぇ

たぁっきぃさん
[No.242]たぁっきぃさん

GWに関係なく
しごとじゃな
りゅーは
GW中何処か
行ったん?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)