CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 101~110
たぁっきぃさん
[No.169]たぁっきぃさん

おっ
まぃblogを見て
くれたんか
あと轟天でてれば…
スペエンとれてた
かも

組紐屋のリューさん
[No.167]組紐屋のリューさん

おおっ
懐かしいなあ
スーパーキャノン
あれも、Vが手前にあって、右や左に動いてる大砲の上を玉が転がってV目指すんだよな
話しかわるが・・・
今日も牙狼ってんのかい
しかも、また魔戒突入してんのかいええなぁスペエン到達を祈っとるで

たぁっきぃさん
[No.166]たぁっきぃさん

おぉ!りゅー!
しってたか
カタパルトに羽根が
パカパカして玉を拾てた
後続機に
スーパーキャノンてのも
よぉ打ってたな~
なつかし
話はかわるが…
またまた、いま、魔界チャンス突入してるょ~

組紐屋のリューさん
[No.165]組紐屋のリューさん

たきおつ
牙狼スレで、好きだった羽根物グレートキャノンてしてたなぁ
俺も好きだったぞ
手前にVゾーンがあって奥から玉が発射されてVに入るやつやろ

たぁっきぃさん
[No.164]たぁっきぃさん

りゅー!おは
きのう打ちにいったんか
あの★の数はあてにならんな
まいも最近長い連チャンしとる台みんなぁ
今日はオフ
昼から打つつもりじゃ

組紐屋のリューさん
[No.163]組紐屋のリューさん

たき
魔戒のホラーは、強敵だった
今日は、よく当たったけど3、4連チャンばっかやで
★2や★3のホラーに負けまくり
7回魔戒に突入して6連チャン以上が無し
+16Kだが、ものたりないのぉ

たぁっきぃさん
[No.162]たぁっきぃさん

りゅー!おは
できればややや
わおらんか
や0ややの助けが
欲しいの
しかし、VFXの邪美は…
なぜアニメとわ別人なん?

組紐屋のリューさん
[No.161]組紐屋のリューさん

たきおつ
なんや強敵ホラー立て続けに出てきたんか
たきが、最近好調だから魔戒のホラー達が、本気になってきたのだな

たぁっきぃさん
[No.160]たぁっきぃさん

今日も仕事AFTERパチ
ガロわずか1Kで当引いてマカ突
いきなし、
レギュ★5倒し
魔金魚★5倒し
魔界樹★3にやられた
いかにも強敵ばっか
こぅゆー相手ん時は
連チャン続かんな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)