CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 111~120
たぁっきぃさん
[No.159]たぁっきぃさん

りゅ!Thanks
味を占めて今日もガロ5Kで当たり引いたが、
しかもレギュ倒して
単発
出玉入れてまた当たり
また単発
負けてねぇからよかったが

組紐屋のリューさん
[No.158]組紐屋のリューさん

たきおつ
ずいぶん勝ったんやなぁ
爆勝ちおめでとう

たぁっきぃさん
[No.157]たぁっきぃさん

りゅ!おつ
昨日はガロ+50K
甘の南国育ちで+10K
からご褒美もらいました

組紐屋のリューさん
[No.156]組紐屋のリューさん

たき
昨日は、勝ったのか
11連おめでとう
次はキバを倒せるとよいな

たぁっきぃさん
[No.155]たぁっきぃさん

レギュ、魔界竜たおして
よっしゃスペエンと思たとたんに11連目にキバのおやじがきて終了
今は、ガロかなぁ
となりのでてねぇ慶次の島の客がうらめしそぅに見てたわ

組紐屋のリューさん
[No.154]組紐屋のリューさん

たきおは
魔戒突入かぁ
やったな
時間からして、今頃
6連か7連目ぐらいか
もうバラゴモードだったりして(^^)ノシ

たぁっきぃさん
[No.153]たぁっきぃさん

りゅ!まいど
オフで朝イチきてま
ひさひさガロ150回転で魔界とつにゅー
やっぱガロガロ
結果はのちほど

たぁっきぃさん
[No.152]たぁっきぃさん

ガロ打ち→VFX→まかい樹☆☆☆→金魚☆☆☆☆+0,5に発展稲妻も緑いたた゛きと思いきや外す→復活なし さいきん…ガロり~ち恐怖症しんじたくなぃ…ダービー物語あったなぁ当たり中…に落ちて停電になり、防犯カメラで確認してもらぃ出玉保証してもろた苦い経験あり

組紐屋のリューさん
[No.151]組紐屋のリューさん

たきおは
昨日は、-12Kじゃ麻雀物語知ってるぞ
当時は、羽物が主流だったから
あの保留連チャンは衝撃的じゃったな
平和といえば、その後に出たダービー物語も好きじゃった

たぁっきぃさん
[No.150]たぁっきぃさん

りゅ!おは!
きのうは勝ったかの?
デジパチはたしか…
平和の麻雀物語
て知らんよな麻雀パイが3つそろえば大当り
保留玉連チャンで10連くらいするPOWERあったな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)