CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 121~130
組紐屋のリューさん
[No.149]組紐屋のリューさん

たきおつ
フィーバー時代
たきも、けっこう前からパチ打ってるんじゃな初めて、打った機種は何じゃ
とりあえず、仕事終わったからマイホ行ってくるわい

たぁっきぃさん
[No.148]たぁっきぃさん

りゅ!おつ!
なつかしパチ話わ
オモロイな
俺は羽根物~フィーバー世代じゃけぇ 
いつからデジパチ言いだしたんじゃろ

たぁっきぃさん
[No.147]たぁっきぃさん

りゅ!おは
今日はとりに行った後
うちよる
慶二愛8Kでひいたが1箱ちょいで止め
やっぱ甘海?意志弱
10Kでアグネスやっと当たりきたひどぃな

組紐屋のリューさん
[No.146]組紐屋のリューさん

たき
お疲れ
またMAXかい
一回負けて、また甘海こんなパターンじゃろまたまた
あっ
MAXといえば
蒼天ではないが、昨日マイホの哲也が51連しとったぞ
打ったことないから、全部出玉ありの当たりかどうか分からんが、データ機器の確変継続回数が、51になってた
総当たり回数が82
おっさんがドル箱に囲まれとったわい(゜o゜;)

たぁっきぃさん
[No.145]たぁっきぃさん

りゅー!おつ!
ひさびさ打った蒼天で
計8連MAXなのにしょぼぃか
まってました30K
ふたたびMAXに浸かります

たぁっきぃさん
[No.144]たぁっきぃさん

仕事おわり~ 
蒼天オスイチ2Kでヒット
何連くるかなぁ
しっかし宿命もーど時間かかりすぎ

たぁっきぃさん
[No.143]たぁっきぃさん

治療代も甘で稼げるで
あってほしい
牙狼なみにきたら鬼じゃな

組紐屋のリューさん
[No.142]組紐屋のリューさん

たきお疲れ
勝ったど~
たき、車入院かい
治療代稼がないとな~

たぁっきぃさん
[No.141]たぁっきぃさん

と、思うた矢先に…
が故障→入院
やっぱ甘ですわ

たぁっきぃさん
[No.140]たぁっきぃさん

りゅー!おは!
やっぱ甘海は落ち着く
はやく負け分をとりかえさねば

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)