CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 131~140
組紐屋のリューさん
[No.139]組紐屋のリューさん

たき
また甘海で勝ったかい~
また、その勝ちを牙狼や愛で使わんようにな~俺も、なんとかアグネスで+3Kじゃ

たぁっきぃさん
[No.138]たぁっきぃさん

りゅー!おつ!
ひさびさに牙狼掲示板にしたが
ウィン。さん
えろみさん
からんでくれちょる
だが難易度高い
それわさておき
今日は甘地中海で+10Kひさびさの勝ち

たぁっきぃさん
[No.137]たぁっきぃさん

うつなら5回転確変のがえぇわ
MAX版の甘わ世紀末のくりかえし
今日は5回転甘打と

組紐屋のリューさん
[No.136]組紐屋のリューさん

たきおは
北斗の甘はデジハネユリアならたまに打つぞ当たり終了後に5回転のSTのやつ

たぁっきぃさん
[No.135]たぁっきぃさん

りゅー!負けおつ!
最近「慶次愛」空くまで北斗甘はまってるが、あいつは…
甘じゃねぇ
打つなら「待っていたぞケンシロウ」のほぅがよぃぞ

組紐屋のリューさん
[No.134]組紐屋のリューさん

たきお疲れ様
愛打ったんかぁ

今日は沖縄2ミドルで負けたぞ~
イベントでよく回ったが-22.5K

たぁっきぃさん
[No.133]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
今日は初めて愛当たり
大ふへんじゃったけど
牙狼なみの連チャン期待したが2箱どまり
大戦中も、なかなか15Rひきにくぃなぁ

たぁっきぃさん
[No.132]たぁっきぃさん

りゅー!おつ!
ことしも、無理やり即席幹事聞いてねぇコトばっかで… ようやく帰りの
が俺を呼んでいる

組紐屋のリューさん
[No.131]組紐屋のリューさん

たきは、旅行じゃったな
気をつけて
楽しんでこい~

たぁっきぃさん
[No.130]たぁっきぃさん

りゅー!おは!
+70Kうらやましぃぞ
そして、勝ちおめ
これから出発じゃ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)