CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 171~180
たぁっきぃさん
[No.99]たぁっきぃさん

ちょっとアグ姉ひどかった 4時間粘って1箱半単発6回でも、+9Kま、勝ちは勝ち

たぁっきぃさん
[No.98]たぁっきぃさん

りゅ!おは!
予想どおりレツ・マン2回外したらハマり状態に!いま、アグに移動中

組紐屋のリューさん
[No.97]組紐屋のリューさん

たきおは
もう打ってるんか
仕事休みかぁ
得意な海で、頑張れ
ってか、もう甘で2箱調子良いじゃん

たぁっきぃさん
[No.96]たぁっきぃさん

今日は朝から甘沖海
回転数低め単発ながれ連チャン発生の予感
サム声きゅい~ん
いま2箱 でたけど、いつハマることやら
ひやひや

たぁっきぃさん
[No.95]たぁっきぃさん

きょうも甘海→ なんで、ひさびさ慶次・斬5Kあたりなく、しかもアトから隣にきた兄ちゃんキセル→当たり→
しかたなく、空いてた北斗ユリアSTV→2Kで当たり→7連あと10連→交換30Kじゃが、隣にあった甘慶次にきたやつも即キセルだしてた慶次きらぃじゃ

たぁっきぃさん
[No.94]たぁっきぃさん

おぅよ!勝ったらよろこぼぅぜ
 俺は、ただいまガロ中… 
海につかってたほがよさそぅだし

組紐屋のリューさん
[No.93]組紐屋のリューさん

たき勝ったかあ
おめでとさん
俺も勝った
ずっと牙狼打ってた
+8K
牙狼のわりには、少な連チャンが、あまり続かんかった
まあ、勝っただけ良いが

たぁっきぃさん
[No.92]たぁっきぃさん

りゅー!今日はけっかどんなかぃな しごと後に、マイにて甘海→ 大海→→7Kでパーふら 4箱→止め→甘海発見→地中海3K→3箱+20K おみくじ大吉のおかげかの

たぁっきぃさん
[No.91]たぁっきぃさん

りゅ!おは!朝イチ行っとんかぁ りゅー!に幸あれ

組紐屋のリューさん
[No.90]組紐屋のリューさん

たきおは
勝ちおめ
そんなプレミアもあるのかあ
たきは、ほんと海が相性いいな
今日は、開店からマイに行ってくるぜ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)