CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 151~160
たぁっきぃさん
[No.119]たぁっきぃさん

りゅ~!みどる大海
20K回しお疲れ
今日から3連休かぁ…俺はひたすら仕事人
そのあと、パチるけど

組紐屋のリューさん
[No.118]組紐屋のリューさん

たき
また勝ちかい~
俺は今日は、負けたぞな
-20.5K
ミドル大海
明日、開店から勝負して取り戻~す

たぁっきぃさん
[No.117]たぁっきぃさん

もち!この好調時期をのがしてなるもんか
今日は北斗ユリア6K→15Kじゃが、無双モード2Rおお過ぎる慶次愛わ、やっぱ…いつ打てるやら

たぁっきぃさん
[No.115]たぁっきぃさん

りゅー!勝ちおめ
さすが仕事人じゃな
京楽といえば今頃マイに美空ひばりが入る慶次・愛、吉宗も入る
しばらく打てんじゃろけど

組紐屋のリューさん
[No.114]組紐屋のリューさん

たきおつかれ
甘地中海で
そんぐらい勝てれば、かなりgoodだな
俺も勝った
マイが京楽イベントだったから
仕事人の桜打った
結果は、+3.5K
しょぼ勝ちだ

たぁっきぃさん
[No.113]たぁっきぃさん

単発4連のあと、執念で
sugar2まりん聞けた6連→6連で4箱
+21Kとなりの甘沖2はハマっていってた

たぁっきぃさん
[No.112]たぁっきぃさん

りゅ!おつ!
牙狼わやっぱ運いぃときだけやな
甘北斗25回当たりつけて
1箱いかん残り玉で甘地中海うって2箱でとる
まだまだだしちゃる

組紐屋のリューさん
[No.111]組紐屋のリューさん

たき
俺は今日は残業で行けんかった
でもたき
牙狼で当たらなくても甘でトントンにする
ナイスや~
牙狼なんて、ちょこちょこっと打ってれば、そのうち早い当たりひいて魔戒入ったりするから早く当たったらラッキーっていう程度に、ちょこっと打っといたら、いちばん良いかも

たぁっきぃさん
[No.110]たぁっきぃさん

りゅ!牙狼うってきたぞ!
打ちはじめすぐに、
鋼牙「災いのきざしありか」→何故か全消灯VFX→レギ→稲妻緑色→槍ナイスキャッチ→復活なし
すでに、やる気なし
甘慶次へ移動 
総額10K投資→7連+5連2箱半でやめま、とんとんですわ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)