CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 1~10
むぎわら会長さん
[No.194]むぎわら会長さん

初めまして。

こちら、ジュラが消えてから久しくなりました。

人気があろうがなかろうが、その人との相性はあるんじゃないかと思います。

私は、ドキドキさせてくれる演出が好きなので、ジュラとは相性良かったんです。

今は、懐かしのレインボーマンがいい感じです。

波瑠さん
[No.193]波瑠さん

はじめまして。
お初デス(・∀・)
私がよく行くマイホもジュラシックパークは人気ないです(>_<)
ジュラシックパーク大好きで打ちにマイホに行きました(朝一)
誰も打っていません…。
1人悲しく打って、23000発を出しました。

今度、エウレカセブンが入るしジュラシックパークが少なくなる予感…((○(>_<)○))
無くならないでー°・(ノД`)・°・

ぺこちゃん☆さん
[No.192]ぺこちゃん☆さん

むぎわら会長さん☆

わかりましたφ(.. )
ほどほどに、やってみま~す★

では…おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

むぎわら会長さん
[No.191]むぎわら会長さん

スペック厳しいんで、牙狼ほどではないけれど、覚悟を決めてかからないと、やり抜くのが難しいですよね。

人が付いていないとなると尚更厳しさが増すなー。

私も、ジュラ大好きで相性良かったのだけれど、あまりに人が付かなくなってからは怖くて打てなくなりました。 

んー、不人気台の利点は、確かにまことさんご指摘のとおり、好きなように選べることだから、カニ歩きのような立ち回りがいいのかもしれませんねー。

でも、わたし的には、いくらアクションなどか面白く感じても、人が付かないジュラは、おすすめできない…、というのが正直なところですね。 
くどいですが、遊びでやるには、リスク高いですよ。

ぺこちゃん☆さん
[No.190]ぺこちゃん☆さん

まこと777さん☆
お初です_(_^_)

マイホのジュラ…あんまり人気があるとは言えません(-_-)

70回転…カニ歩きですね…
フムフム…( ̄∀ ̄)
おいしい情報ありがとう(^人^)
今度やってみま~す♪

まこと777さん
[No.189]まこと777さん

花さん、ぉ初です。マイホはジュラは人気有るのですか?無かったらカニ歩き70回転して見てょ!!←私のジュラの結論(笑)最高は会長さんが師匠なんですが、(笑)一撃52000発で?す。

ぺこちゃん☆さん
[No.188]ぺこちゃん☆さん

むぎわら会長さん☆

昨日は撃沈でしたわ
(#`ε´#)
一台だけ 目玉抜けるくらい出てた…(間違っても私ではない事は言うまででもない)v(≧□≦)v

むぎわら会長さん
[No.187]むぎわら会長さん

同感でやんす。

ワシはまだ38000発くらいしか出したことがないんで…

ぺこちゃん☆さん
[No.186]ぺこちゃん☆さん

むぎわら会長さん☆


マイホのジュラ?台あるんだけど毎日?台は爆発台があるみたい…ホールには行けないから、携帯でデータをチェックしてんのよ☆
今日も大当り50回いってるし
(≧○≦) 
そーゆー台にあたりたい…

CRジュラシックパーク マックスの関連情報