CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 81~90
まきちゃんさん
[No.4964]まきちゃんさん

ヒロ
時短
41G→SU1→疑似3→8リーチ→太鼓フラッシュ→風花リーチ・満月→2D2枚カットあり→単発
5回目
時短
櫓に三姉妹リーチ→カットなし→外れ
京華さんリーチ→赤花びら→2D2枚あり→外れ

まきちゃんさん
[No.4963]まきちゃんさん

ヒロ
2回目→全回転
3回目→太鼓フラッシュ→眼鏡京華・スピフラ
4回目→風花リーチ→単発

まきちゃんさん
[No.4962]まきちゃんさん

ヒロ
あれから、何もこなかったから、350Gでヤメようと思ってた
314G→2D風花→疑似3→すべったぁ~→5、6リーチ→太鼓フラッシュ→眼鏡京華・花びらピンク→CGカット2枚あり→単発当たり→昇格

まきちゃんさん
[No.4961]まきちゃんさん

ヒロ
勝ちおめ
良かったね~響で勝ったね~o(^▽^)o
300Gまで回したからね後少しはハマるのかなァ~
良かったね~楽しめたでしょ~
気をつけて帰ってね

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4960]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
300Gでヤメ静かになった当たりくるかもだけど、まだこなそうかな~
プラス35Kでした
帰るね~

まきちゃんさん
[No.4959]まきちゃんさん

ヒロ
太鼓フラッシュを外したんだね~痛いねそれが、目安になるかもだね~連チャンした後は当たるか何か外しがあるよね
その後、また当たればイイけどね様子見てガンバ
o(^▽^)o

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4958]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
150Gガセ銭湯
196G
2D風花響花火~擬似2すべった~太鼓フラッシュ~遥香オメンリーチカットなしハズレ痛いなんか微妙な感じだな~やたら響花火がくるし

まきちゃんさん
[No.4957]まきちゃんさん

ヒロ
連チャンしたね~良かったね~o(^▽^)o
どうして~閉店まで爆発してくれたら、嬉しいじゃん(笑)
うんヒロの勘に任すよ

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4956]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
閉店までは嫌だな(笑)
二回目
遥香リーチ単発セグ確変
三回目、四回目
おじいちゃん(笑)
五回目
風花ちゃんリーチ単発終わり
時短~波紋一回、後何もこないヤメっかな~

まきちゃんさん
[No.4955]まきちゃんさん

ヒロ
ヤッタヤッタ
今日は出るね~閉店まで止まらず、大爆発したら、イイなァ~
疑似4か~。嬉しいよね~分かるよ
ガンバレ~o(^▽^)o

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)