CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 31~40
まな?かなさんさん
[No.5015]まな?かなさんさん

まきちゃん

おはよう 
昨日 行ったのね 
  勝ち  おめでとう 

北斗 ・・こっちのも全然出てない 
慶次なんて ガラガラ 
出ないし 台ばかりだから仕方ないよね
オモロ台? 聞かないでニヤリ
この間 X 打ったけど X になってもハズレるし やたら煩いの 
でも疑似とかも綺麗だよ

 50Kでも不安で・・
それを2回負けると 月初めから 禁
あ~ まきちゃん
勝てる方法 教えて~

まきちゃんさん
[No.5014]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

かなえちゃん
北斗マジキツいよ当たらない時は当たらないもん最近、連チャンがショボいから行ってなかったの
でも、今日行った20kの予定が45k使った世紀末モード3回から当たりまでの回転数まで約1000G回した
ラオウの昇天背景で当たって、17連チャンした良かったよ取り返して62600円勝った危ない危ない
閉店近くまでいた

最近はほとんど北斗しか打たない面白い台はあるかな

オヤスミまた明日ね~


まな?かなさんさん
[No.5013]まな?かなさんさん

まきちゃん


おはよう 

まきちゃん 凄いね 
北斗 相性合うんだね

私 台の時に 1度 
30K投資も当たらず
でも隣の人当たっていたから 当たりは見たよ
最近 台座るけど隣当たる・・ばかり
当たらないから 今 楽しくないの 
まきちゃんは 勝ってるのに行ってないの?
勝ちすぎて 疲れた?
でも元気で良かった
また報告待ってる
今日も 元気でね

まきちゃんさん
[No.5012]まきちゃんさん

おは~o(^▽^)o

かなえちゃん
わぁ~会えた良かった遅すぎたねゴメンね
8月当たりないのキツいね私も北斗ではすぐ当たり引けないけど、20kぐらい使うかな
でも、倍にはなって返ってくるハイパー魅力あるよ出玉がスゴいもんマジ7連ぐらいしたら、60kはある
今は自粛してるの私も今は一週間は行ってないなんとなく乗り気しなくてね
また行ったら報告するねかなえちゃんもガンバ
勝てる時はくるよ

まな?かなさんさん
[No.5011]まな?かなさんさん

 まきちゃん

お久しぶり 

キャァ~ 
驚かないでね
いろいろあったの 
バトルじゃないよ 
まきちゃん 遅いからウソヨ

北斗で勝ってたの 

いいなぁ~ 
私 8月から 一回も当たりなしなの

悲惨でしょ号泣
まきちゃんの 運  チョウダイ  
北斗 強いね
私 甘 でたら打つね
パチかも (笑)

まきちゃん 顔を出してくれて ありがとう
嬉しかった (*^_^*)
また お話させてね
待ってるからね 
オヤスミ

まきちゃんさん
[No.5010]まきちゃんさん

かなえちゃん

久しぶり元気してるかな最近、たまにだけどサイトに顔出すよ
パチは相変わらず行ってる(笑)今はクラブムーンじゃなくて北斗やっぱり、好きだな継続率82%は魅力
先月は北斗で大勝ちして終わったニシシ。

夏はスゴく暑くて死にそうだったよやっと秋かな~と思ったらメチャメチャ寒い体調気をつけてねまた会えるとイイな

のぞみかなえさん
[No.5009]のぞみかなえさん

まきちゃん
こんばんわ

1日 福音 打ったよ
朝 7時から並んで

8Rは辛いし シンクロがよく出るし
レイ背景  金ステップはハズレるし   
どうにか 60Kほど勝ったよ
まきちゃんは クラブムーどうかな?
また聞かせてね

 ひどいんじゃない?

のぞみかなえさん
[No.5008]のぞみかなえさん

まきちゃん

朝 に起きたのが悪かった
 見てもうたぁ
寝不足で頭   

クラブムー 調子いいね
次女でよく当たるんだ
この台 15Rになりやすいて言うけど どう?
まきちゃん 3姉妹 好きだね
華恋 は打たないのかな?
あれも 3姉妹だよ
勝ち おめでとう
来週 福音 だね
私 エウ¨ァ 相性最悪だから・・
まきちゃんは打つの?
来月は北斗 
この間 ユリアで ホースみたいなの出て よぉ~く
組体操みたいなの見たよ
また 北斗 教えてね
まきちゃん 夏は暑くなりそうだな
 頑張ってね

まきちゃんさん
[No.5007]まきちゃんさん

おは~o(^▽^)o

ヤス君
レスアリガトね
覚えてるよ忘れるわけないじゃん
学校は落ち着いたかなまた、話しに来てね私は今は時々しかカキしてないけど、ちゃんと見てるからね
今日もガンバリンコ

まきちゃんさん
[No.5006]まきちゃんさん

おは~o(^▽^)o

かなえちゃん
昨日もクラブ~打って14200円勝った連チャンしないからショボい最高3連チャン
でも、楽しい昨日も色々演出見たよウサギ群を初めて見た。後、かぐや姫のストーリー系の疑似4。キリン柄も見た。最初から当たりまでバイブこれは北斗であったよね
私はかぐや姫リーチでよく当たる感じそれとウサギの餅つきで画面いっぱいウサギが出る台は好調な感じかな早い当たりで当たるしね
潜伏してないとなかなかタッチしてもダメだよねでも、何回かレベル5はいったよ7で当たると桃源郷にいくよ後、当たった後に奇数図柄から始まると15Rになる
楽しいわクラブ~最高負けてない

北斗も新しいキャラが出るみたいだね楽しみ

今日も1日ガンバリンコ

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)