CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 41~50
ヤストキさん
[No.5005]ヤストキさん

こんばんはまき姉俺のこと覚えてないかな…
とりあえず、響三姉妹大好きっ子ですよろしくですー

のぞみかなえさん
[No.5004]のぞみかなえさん

まきちゃん
おは~  ヒルだな



ムー  面白いね

まきちゃん いろんなの見てるね
長女 乙姫   
次女  かぐや姫
三女  織姫 
どのリーチが いいのかね
桃源郷モード 行ってみたい
月夜の・タッチしても駄目だし
3つ貯まるけど 
タッチで当たりたいよ


学校帰り 友達と遊んで 楽しそうだね
なんて いつでも 何歳になっても打てる

 楽しんでね



あ 北斗導入近くには 顔だし 増えて・・
北斗 初心者に ご指導 お願いします\(__) 

まきちゃんさん
[No.5003]まきちゃんさん

おは~o(^▽^)o

かなえちゃん
おめ言葉アリガト色々アリガトねうん。無理なくカキするよ

わぁ~かなえちゃんもクラブ~打ったんだ私、多分ハマるよギャハ。
カワイいよねキリン柄はセリフ枠で見たよウサギ群はまだ見てない見たい3人姫の群は見た後、ウサギの餅つきのウサギがいっぱい勢揃いしたのを見たよ
当たり後の4回で月が落下ナシで時短ないのは痛いよね
でも、楽しいかった

最近は毎日はパチは行ってない週に2回ぐらい打つ台も今は桜マックスとクラブ~しかないし、学校帰りは友達と遊んでる
北斗が出てたら、毎日行くのかなァ~(笑)

また来るね~o(^▽^)o
今日も1日ガンバリンコ

のぞみかなえさん
[No.5002]のぞみかなえさん

 まきちゃん  見つけた

うん  うん

自スレから たま~に 
 それで いいのだぁ


クラブムー  勝ち おめでとう
私も 打ったよ イチパチで
保留に キリン柄 アイテム  何か わからない
で 15R 
五回タッチ 当たらず
後 時短みたいだけど 開かず 玉減るね
なくなりかけ 姫を捜して 見つけた? で7R 
ノマレタ 
兎 餠 ペッタンペッタン 
兎群   見たよ

華恋 にも似てるね 
私も 可愛い系  打つよ(笑)

北斗  楽しみ
今頃 バトル系にハマリ  遣いそうよ 

まきちゃん 焦らず 自分の気持ちでしてね
ゆっくり のんびり
急いでも 当たるとは限らないしね

まきちゃんさん
[No.5001]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

かなえちゃん
アリガトねたまにだけどレス書ける時は書くねとりあえず、自スレだけね

この前は慶次で大負けでも、取り返したんだねヤルじゃん私は慶次は相性悪いから打たない
かなえちゃんの事だから、また爆裂するんじゃないもうしたかな(笑)

北斗出るね新しいキャラも出るみたい楽しみだね

その前にSammyの新台のクラブムーンを(土)に初打ち響三姉妹と似てるウサギはカワイいし、女の子3人もカワイい分かりやすいまあ、ST機だからねキツい感じもあるけど、続けば続くかなァ~ライトミドルだよ
10k使って60400円の勝ち7Rと15Rなんだけど、15Rがほとんどだった
お気にになってハマりそうな予感メチャメチャカワイいもん私は絵でパチ台を決める時もある(笑)

今日も1日ガンバリンコ

のぞみかなえさん
[No.5000]のぞみかなえさん

まきちゃん

今日 暑かったね 

バテバテになっちゃった

今 ここの台情報 見たの
まきちゃんの好きな
北斗 7月20日だって
あたしもね イチパチで北斗に目覚めたのよ 
今回は 並ぶよ(笑)
一緒に話せたら いいね

待ってるからね

のぞみかなえさん
[No.4999]のぞみかなえさん

まきちゃん
おはよぅ
昨日   悲惨だった
慶次の怖さ 
慶 もう二度とを出さぬ ・だよ

平日は 開き台あるから
歩き 
80Kほど ヤラレタ 
甘蒼天で 24連 ほとんどビックボーナスで 13箱
90Kになったけど チャラか 何千円 負けてるかも
慶  ふへん でばかり当たり すぐ駄目になり 玉少な
キセル ハズレるし 金柄 きても ハズレ 
最悪だった
まきちゃん 慰めて(笑)

今日も 元気でいてね

のぞみかなえさん
[No.4998]のぞみかなえさん

テンネェ 

まきちゃんが 話せるように それが一番だからね
私は テンネェもまきちゃんもスレあるし そこに行けばいいから
それに これ以上 立ち回れない

あれ以来 顔見せてないの
板挟みにしてしまったから
気になって
私が 前見たく していれば いいのかな?
それで顔見せてくれるなら

テンネエさん
[No.4997]テンネエさん

まきチャン
スレ借りるな
かなえ
今、現在テンネエゎスレ放置気味や
バトルスレゎそれなりに盛りあがってるからええねんけど、ぶっ飛びゎナンカ、ショウチャンに申し訳なくてな
老舗って言って守ってくれるのゎ嬉しいんやけどな
まぁ、そろそろリフォーム時期かなぁ…思ったんや
.
じゃば兄ゎ大丈夫やろ
まるさんのスレもあるし…
参加の強制ゎ出来ないからな
.
今テンネエがレス交わしてるメンバーで、まきチャンやかなえ、ショウチャンゎ付き合い長いからな建てたら参加して欲しいっていうのが本音かなぁ.
.
バトルの?
噛まれるかぁ(笑) 
あのゎ渡せば従順になるぞ
みな歓迎すると思うぞ
.
長文m(__)m 

のぞみかなえさん
[No.4996]のぞみかなえさん

 テンネェ


一つにする てことなんだね

それは 住人の方に聞いた方が いいのでわ


CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)