CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 101~110
☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4944]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
久しぶりに響打ち
何にもこないな~で…
103G
ランプ付いた
154G
銭湯モード風花ちゃんがポワ~ン京華リーチで単発ヤハリ

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4943]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
返したかこの勢いでミドルがんばれ~o(^-^)o

まきちゃんさん
[No.4942]まきちゃんさん

ヒロ
演出が静かになったから、138Gでヤメ
取り返したよ~。17kあったから、今、元(笑)
ちょっと、ミドルを見に行って来るね~
仕事ガンバね

まきちゃんさん
[No.4941]まきちゃんさん

ヒロ
やっぱり、いっぱい当たると楽しいね
ハマらず、当たりがくるから、イイよ~
仕事ガンバレ~o(^▽^)o

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4940]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
楽しそうだね当たり多いといいよね箱はなかなかたまらないけど

まきちゃんさん
[No.4939]まきちゃんさん

ヒロ
仕事頑張ってる~o(^▽^)o
まきはまだ打ってるよ
面白いぐらいにランプがつくよ
5連チャンしかしないけど、今、2箱たまった

まきちゃんさん
[No.4938]まきちゃんさん

ヒロ
120G→2R点灯
玉がなかなか入らない
126G→道場→風花SU4→太鼓フラッシュ→遥香お面ハッピ脱ぎ→カットなし→単発当たり

まきちゃんさん
[No.4937]まきちゃんさん

ヒロ
4回目→スピフラ
5回目→単発
時短
6G→2DSU3→1、2リーチ→太鼓フラッシュ→遥香ショート→CGカットあり→外れ
太鼓フラッシュが外れた
12G→虹SU4→三姉妹リーチ→カットなし→外れ
今、一箱半たまった

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4936]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
あら~ヤメて、甘か甘なら楽しめるかな当たってるしね一箱が遠いけど(笑)がんばれ~o(^-^)o

まきちゃんさん
[No.4935]まきちゃんさん

ヒロ
時短
10G→文字予告・みんなのアイドル~→全回転

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)