CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 131~140
まきちゃんさん
[No.4914]まきちゃんさん

ヒロ
203G→2DSU3→4リーチ→風花カット→三姉妹リーチ→カットなし→外れ
三姉妹リーチがあるけどねやっぱり、太鼓フラッシュとすべったぁ~だよね

まきちゃんさん
[No.4913]まきちゃんさん

ヒロ
183G→SU2→疑似3→1リーチ→遥香ハッピ脱ぎ→2Dカットあり→外れ
カットあるけど、強予告が絡まない

まきちゃんさん
[No.4912]まきちゃんさん

ヒロ
158G→虹2DSU4→9リーチ→風花カット→三姉妹リーチ→CGカットあり→外れ
160G→雨SU2→疑似2→5、6リーチ→遥香カット→風花ショート→外れ

まきちゃんさん
[No.4911]まきちゃんさん

ヒロ
40G→SU4→6リーチ→京華リーチ・花びら・黄色→カットなし→外れ
今のとこイイ演出なし
ヤバいかなァ~

まきちゃんさん
[No.4910]まきちゃんさん

ヒロ
あれから、8回当たってる12回出てる~
連チャンではないけどね

まきちゃんさん
[No.4909]まきちゃんさん

ヒロ
マジにスゴイよね~(笑)
おかしくてね~今日は常連さんによく見られたよまた~、この子出してるよみたいな感じ
知らないおじさんにも話しされるし…。(笑)
何か(土)にハマってた人も見たかなァ~今日はね、3人ぐらい、すぐ近くに立ってコソコソ話してたから、早めのヤメになったの~
何か居づらくなってね~また後から、様子を見に行くよ
仕事ガンバレ~o(^▽^)o

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4908]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
おいおい、マジか何かツイてるのか…(笑)
出っ放しじゃ~んいいなぁ~
後はヤメ時だねもう、何も言いません(笑)

まきちゃんさん
[No.4907]まきちゃんさん

ヒロ
2回目→京華ショート→確変
3回目→遥香ショート→復活当たり→確変
4回目→全回転
5回目→遥香ハッピ脱ぎ→確変
6回目→遥香お面ショート→単発
マジに台が壊れたかなァ~(笑)嬉しいすぎ~初めて、ボタンの黄色点滅を見たよ

まきちゃんさん
[No.4906]まきちゃんさん

ヒロ
122G→ナイアガラリーチ→そのまま当たり→確変
わぁ~マジにスゴイね(笑)

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4905]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
あらあら凄すぎ~
ヤメていいじゃん今日は安心だね
程よくね~o(^-^)o

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)