CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 121~130
☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4924]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
また凄すぎなんで~当たる~いいな~
いっぱい出してね今日も安心だな

まきちゃんさん
[No.4923]まきちゃんさん

ヒロ
152G→ガセ銭湯→道場→三姉妹SU3→すべったぁ~→4リーチ→遥香お面でスピフラショートで当たり

まきちゃんさん
[No.4922]まきちゃんさん

ヒロ
4回目→三姉妹リーチ
5回目→ノーマルリーチ単発当たり→昇格
6回目→スピフラ全回転
7回目→太鼓フラッシュ→波紋リーチ当たり
8回目→風花リーチ→単発

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4921]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
あら当たったねしかもスピフラ
また連チャンするかな~ガンバだよp(^^)q

まきちゃんさん
[No.4920]まきちゃんさん

ヒロ
時短
73G→雨2D風花→疑似2→すべったぁ~→4リーチ→遥香ハッピ脱ぎ→2Dカットあり→単発当たり→セグが
3回目~

まきちゃんさん
[No.4919]まきちゃんさん

ヒロ
時短
10G→風雷動き→すべったぁ~→5リーチ→太鼓フラッシュ→三姉妹リーチ→CGカットあり→外れ
太鼓フラッシュが外れた

まきちゃんさん
[No.4918]まきちゃんさん

ヒロ
2回目→赤花火→風花リーチ→単発ワンセ

まきちゃんさん
[No.4917]まきちゃんさん

ヒロ
339G→突然スピフラ
ビックリ~
ボタン押す前に~
眼鏡風花ダブルで当たり

まきちゃんさん
[No.4916]まきちゃんさん

ヒロ
もう、283G~回ったしねたまには回してみるかなァ~(笑)
友達から、メールがあった。友達が来るかも~分かんないけどね

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4915]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
今日は良くないの~早めの当たりこないね
たまには回すか~(笑)ヤメなら早い方がいいよ

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)