CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 91~100
☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4954]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
154G
擬似4きたすべった~太鼓フラッシュの三姉妹リーチで単発当たりもち昇格ワーイo(^-^)o

まきちゃんさん
[No.4953]まきちゃんさん

ヒロ
うん様子見てね~
また、当たるとイイけどねそうだよね~o(^▽^)o
響は楽しいよ~
ガンバガンバヒロ

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4952]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
遥香オメンダブルで終わった時短波紋二回だけうーむ様子見るね
響はやっぱ楽しいね

まきちゃんさん
[No.4951]まきちゃんさん

ヒロ
わぁ~スゴイ~ヤッタね~
連チャンしてる~いっぱい連チャンして~
今日は楽しめそうだね~良かったァ~o(^▽^)o
まきも嬉しいよ~
ガンバだよ~

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4950]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
四回目
赤蛍単発スピフラ昇格
五回目
みんなのアイドルピンク色~すべった~初太鼓フラッシュ風花ちゃん~三姉妹リーチCGあり単発図柄でスピフラ
六回目
おじいちゃん(笑)
七回目
雷神まで動き京華リーチ単発が昇格
続く

まきちゃんさん
[No.4949]まきちゃんさん

ヒロ
ヤッタじゃん
嬉しい~o(^▽^)o久々にヒロの響報告だからね
調子イイ~ワンセで終わるけど、時短で引き戻ししてるから、良かったね
ガンバレ~ガンバレ~連チャン連チャン

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4948]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
はい、あっさり遥香さん単発
時短でまた怪しく…
97G
すべった~今日初風花ちゃんカット~風花ちゃんリーチ~満月~2D二枚単発セグが

まきちゃんさん
[No.4947]まきちゃんさん

ヒロ
良かったね~でも、全回転が出る時は調子イイけどね~まあ、まきのとこの響だけどね
連チャン続く事を願うよ~(^人^)連チャン連チャン

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4946]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
怪しい時短だな~と思ったけどー時短終了
144G
まかせて~三味線の虎
六ですべった~…全回転まぁすぐ終わるよ

まきちゃんさん
[No.4945]まきちゃんさん

ヒロ
早い当たりだね~
ヤッタじゃん単発は痛いね~時短で当たる事を願うよ~(^人^)タノム。
ガンバレ~ガンバレ~ヒロ

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)