CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 111~120
まきちゃんさん
[No.4933]まきちゃんさん

ヒロ
92G→3R点灯
93G→まかせておいて~三味線ならね!→8、9リーチ→眼鏡風花・半月→カットなし→単発当たり昇格

まきちゃんさん
[No.4932]まきちゃんさん

ヒロ
そうだよね~ヤバい演出だよね
まきもそう思って、232Gでヤメて甘響を打ちに来た(笑)単発2回当たりで45G道場でヤメてるから打ってみるね

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4931]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
太鼓フラッシュ外し~それでその演出は…ヤバイかもね朝当たりは期待薄いか
ヤメなら早めに

まきちゃんさん
[No.4930]まきちゃんさん

ヒロ
106G→虹2DSU4→すべったぁ~→4リーチ→太鼓フラッシュ→京華リーチ・花びらピンク→カットなし→外れ
太鼓フラッシュが外れた
カットないしね
様子見てみるね

まきちゃんさん
[No.4929]まきちゃんさん

ヒロ
疑似2から波紋多い
72G→ガセ道場→風花SU2→疑似3→4リーチ→京華リーチ・花びら・赤→カットなし→外れ

まきちゃんさん
[No.4928]まきちゃんさん

ヒロ
昨日はまきが打った後は出てない

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4927]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
太鼓フラッシュ外しか連チャンしたしー終わりかもね
あまり打ち込まないように程よくね~

まきちゃんさん
[No.4926]まきちゃんさん

ヒロ
93G→風雷動き→すべったぁ~→5リーチ→三姉妹リーチ→2Dカットあり→外れ
こんな時に2Dカットありなんて~嫌な予感
様子見てヤメるね

120G→雨SU2→疑似2→すべったぁ~→6リーチ→太鼓フラッシュ→京華リーチ・花びら・黄色→カットなし→外れ
太鼓フラッシュも外れた
今日は当たりがスピフラ当たりだからね

まきちゃんさん
[No.4925]まきちゃんさん

ヒロ
ワンセ確変中に弱予告で2回も太鼓フラッシュを外しただから、単発のような感じがした
仕事ガンバねo(^▽^)o

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)