CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 61~70
まきちゃんさん
[No.4984]まきちゃんさん

かなえちゃん

元気してるのかなァ~
いつも、私の事心配してくれて、ココに来てくれたよねかなえちゃん、見なくなって長くなるでも、ずっと、待ってるよネッ。
パチ話ししたいよ~。また楽しみにしてるね

かなえたまえさん
[No.4983]かなえたまえさん

まきちゃん                                  透明人間になった?     二人で‥?           それとも 場所変え?    響き も撤収されたかな?                       勉強ならば安心だけど‥ みんな心配してる                            元気 ‥の一報  待ってる                       ところで くぅちゃん打ったかな?               熱い 熱いリーチでも ハズレるよ                   綺麗過ぎて(実物か?)見とれるよ

かなえたまえさん
[No.4982]かなえたまえさん

壁 |  トントン                         入ってまぁ~す                             まきちゃん            姿 見えないけど 元気? 勉強‥始まったかな?                         先月‥響き で すごかったね                 まだ 響き 出してますか?                                            あ~先月と言えば まきちゃん方面‥  すごかったのでわ?             大丈夫だったかな?                            また元気な姿 見せてね                       くぅちゃんで 勝ったよ 今年 初めて‥かも

まきちゃんさん
[No.4981]まきちゃんさん

ヒロ
232G→風雷モード
1回目→遥香お面ハッピ脱ぎ→単発セグが
2回目→ボタンが緑だった風花直当たり→昇格
3回目→波紋リーチ・スピフラ
4回目→遥香お面ハッピ脱ぎ→単発

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4979]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
なんか変だねやっぱ調子悪いんじゃないの
程よくね~まわしずきダメだよ

まきちゃんさん
[No.4978]まきちゃんさん

時短
62G→雨2DSU2→疑似2→花火音のみ→波紋リーチ→赤蛍→風雷モード
でも、単発

まきちゃんさん
[No.4977]まきちゃんさん

ヒロ
191G→風雷動き→すべったぁ~→2リーチ→太鼓フラッシュ→三姉妹リーチ→CGカットあり→当たり
こっちで当たるの~

まきちゃんさん
[No.4976]まきちゃんさん

ヒロ
114G→虎SU2→疑似3→すべったぁ~2リーチ→太鼓フラッシュ→三姉妹リーチ→CGカットあり→外れマジ~
ショックすぎ~完璧に近いじゃん当たるかと思ったよ
回して、ヤメる~
今日はダメぽっい
ヒロ~そう思うでしょ~

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4975]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
全回転きた今日も当たるね連チャンタノム~

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)