CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 51~60
のぞみかなえさん
[No.4995]のぞみかなえさん

 テンネェ


ぶっ飛び・・
番頭さん 頑張っているよ
それに じ・・・さん
テンネェのとこなくなると また消えちゃうのでわ
それと バ・・ は私がいっても歓迎されない
あそこは カム (笑)
だから私は 遠慮しとくよ

テンネェが決めて 
ごめんね\(__)

テンネエさん
[No.4994]テンネエさん

おはょ三姉妹
.
まきチャン
テンネエゎ最近パチ行ってないんよ
リアルもバタバタしててな
自スレも放置気味やわ
.
んでな無駄に多いテンネエの全般スレを閉鎖しようと思うねん
.
.
テンネエ まきチャン かなえの再スタートの為、新たに建てようかと思うねん
.
ぶっ飛び・バトルタイプのスレの住人にも引っ越してもらおうかと思う。
.
バトルタイプスレの皆ゎめっちゃパチ詳しいから楽しいと思うねん どうかな? 
.
かなえも どうかな?
ソナとエヴァゎ放置気味やけど残しておくから
.
ちと考えてな

まきちゃんさん
[No.4993]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

かなえちゃん
アリガトうん約束だよ指切りだからね

テンネエさん
久しぶりアリガト
テンネエさんのスレ行きにくくてねゴメンね
違うよテンネエさんのせいでも誰のせいでもないよ他スレでも感じた事なんだよね本音で話してると思ってたけど、勘違いしてたみたい

元気になったら、またスレに行くね

テンネエさんかなえちゃん仕事ガンバリンコ身体も気をつけてねじゃあ、またね~

のぞみかなえさん
[No.4992]のぞみかなえさん

テンネェ

あたし よくわかんないけど ← ダッタラ チャック 


 泣くなぁ~ 


3姉妹  全員 になるよ(笑)

まきちゃんは まだ若いからね 
(^o^)/ ダイジョウブ 
て言われるけど
私達は ムリムリ よ(笑)

まきちゃんと一緒に帰ってくるね
その時は  スレ 建てて(笑)

心配 かけるね
 姉御~ (*^_^*)

テンネエさん
[No.4991]テンネエさん

晩チャ
まきチャン
おひさ(゜ロ゜)
元気そうで何より 
.
まきチャン
スマンノゥ…
掲示板 いずらくさせたのはウチやな
.
はよ元気100㌫になってな

のぞみかなえさん
[No.4990]のぞみかなえさん

まきちゃん


 もう 一言 
 まきちゃんの思ってる事
 みんなそう思いながら 書いていると思うよ

私のバカキャラに 返す方が もっと大変だろうなぁ~(笑)

悩むて事は 相手を思い  だから 優しいんだよ
私は マジで
まきちゃんの ホンワリ感の好きだよコクッタ 
でも 書けない時は 無理しない
いつまでも 待ってるからね
まきちゃんが帰ってくる時 私も登場するから
約束ね(*^_^*)

のぞみかなえさん
[No.4989]のぞみかなえさん

 まきちゃん
おはよぅ
会えて 嬉しいよ

ナヌゥ~ 20連 
すご~い  ヤッタネ
慶 打ってないの?
あたし 目覚めちゃって
まきちゃんに 教えてもらいたいの
まきちゃん 気にしすぎ
そこが まきちゃんの良いところだけどね
私は パチに負けた時 まきちゃんのハゲレス  ホンワリ感で助けられたよ
だから 大丈夫

まきちゃん 帰ってくる時は ここにしてね
私も イロイロアリ(笑)
必ず 出てくるからね
いつも 見てるから

待ってるね

まきちゃんさん
[No.4988]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

かなえちゃん
久しぶりにサイト覗いた
わぁ~久しぶりO(≧▽≦)o嬉しいよどんなに、かなえちゃんの帰りを待ってたか…。アリガトね

私はパチ行ってるよ今は桜マックスだね最高連チャンするする記録は20連チャン
かなえちゃんもう少しサイト休むねゴメンね

なんか、私が勝ち負け報告するたびに、返事書かないとダメでしょ~。それがね忙しいかったり、元気なかったり、気持ちに余裕がない時にダルいんじゃないかなってね
勝手にそう思うと報告するのが嫌になってしまった私はパチ報告して、少しの雑談しかできないからね。みんなみたいに色々なネタないもん

また、元気になったら帰って来るね色々話しができるとイイなァ~

のぞみかなえさん
[No.4987]のぞみかなえさん

 まきちゃん
元気ですかぁ
 行ってますかぁ
彼氏 できましたかぁニヤリ
今日ね 柳生台の話が出て
まきちゃんがスレを建て
そこに遊びに行き
まきちゃんと テンネェと会ったんだ と懐かしくなったよ
あの頃は テンネェ 若かったね(笑)
まきちゃん 早く顔みたいな
待ってるからね

あ 一つ前のレス
ハイ 飛ばしました
ごめんね

のぞみかなえさん
[No.4985]のぞみかなえさん

まきちゃん                          元気ッスか?       姿・・・・                        私 パチで負け続け 沈没・・・     8月から 打ってないよ(-"-;)           友達が マイホにイチパチで甘響見たと言ってたけど もうしばらく 営業停止です(笑)                     まきちゃん パチに勉強 頑張ってるかな?                    待ってるよ

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)