CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 71~80
まきちゃんさん
[No.4973]まきちゃんさん

ヒロ
単発で終わって、波紋とショートリーチばっかり~
演出が静かだと眠い
350Gでヤメようと思ってたら残り上皿の玉で~

361G→虎SU4→すべったぁ~→全回転

まきちゃんさん
[No.4972]まきちゃんさん

ヒロ
アツいリーチなく…
331G→文字予告・遥香・ピンクいつも~→4リーチ→赤花火→遥香お面ハッピ脱ぎ→2Dカットあり→単発当たり

普通に赤花火が当たった

まきちゃんさん
[No.4971]まきちゃんさん

ヒロ
時短
81G→雨虎SU2→疑似3→9リーチ→太鼓フラッシュ→京華ロングリーチ・花びらピンク→CGカットあり→外れ

どうして、この演出
様子見てヤメるね

まきちゃんさん
[No.4970]まきちゃんさん

ヒロ
266G→風花ロングリーチ→単発当たりセグが
2回目→風花ロングリーチ→単発当たり
ワンセ時短様子見てヤメるね
仕事ガンバねo(^▽^)o

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4968]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
なんだ~当たってるかあまり連チャンはしてないみたいだけど、ハマッてないからいいね~がんばれ~o(^-^)o

まきちゃんさん
[No.4967]まきちゃんさん

ヒロ
277G→風雷モード

2D風花→疑似2→5リーチ→波紋リーチ→赤蛍だったんだけど、リーチの時に花火の音しかしなくて、あれ~と思ったら、赤蛍だった

1回目→太鼓フラッシュ
2回目→京華さんショート当たり昇格
3回目→赤花火→京華さんロング→単発当たり

まきちゃんさん
[No.4966]まきちゃんさん

ヒロ
ランプから長い~
258G→三姉妹リーチ→単発

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)