CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 21~30
まきちゃんさん
[No.5025]まきちゃんさん

おは~

かなえちゃん
久しぶり暖かいとこだけど寒い(笑)風邪気をつけてね

パチ勝ちおめヤッタねスゴい大勝ちじゃんヤル~2台で勝ってる勝てて良かったネ
私も月末に27600円勝って、昨日行って31600円勝った最初打った台にハマったけど取り返した10連チャンした北斗相性イイ

最近はパチはたまに行くぐらいだよ今年も後少しだね早いね
体調管理気をつけてね
休みだからまた寝るね~オヤスミ(笑)
1日ガンバ

まな?かなさんさん
[No.5024]まな?かなさんさん

まきちゃん 


おはよう 

毎日 寒いね 
ん  まきちゃんとこ 暖かいんだよね 

久しぶり 行って来たよ

3日に 朝一並んでね 

無双 ・・ まったくわからないのに 1.5Kで当たり 9連 ちょっとだけ打ち 50K 勝ったよ 

でね まだあるから
クラブ 打ち 40Kの勝ちになっちゃった ハハハ

まきちゃんは どう?
行ってる?

あ 

ブラちゃん 帰って来たよ
テンネェ もチラリ顔見せているみたい 

まきちゃんも チラリ 顔見せてね 

まな?かなさんさん
[No.5023]まな?かなさんさん

まきちゃん

おはよぅ (*^_^*)

朝はサブィ 昼はポカポカ
風邪 大丈夫かな?

 今 回らない
釘が悪いのか?
私の腕が悪いのか?私だね

回った~と思ってもすぐに回らなくなるし
イライラ度 MAXです(笑)

皆 居なくなったね
昔から居る人?
エゥァスレがおとなしくなったしね 
世代交代なのかな?
若い人が多くなって 遊びにいけるがなくなったかな?
ひっそり 楽しもうね
まきちゃん 

まきちゃんさん
[No.5022]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

かなえちゃん
アリガト最初連チャンしないから、あきらめてた良かった
かなえちゃんは負け調子悪いカナ私もパチあまり行く気が起きない打つ台がないのもなんだカナ~
当たらないとつまんないよね。当たって連チャンするのが楽しみだもんね次行く時は勝てますように(^人^)

後、みんないなくなったね私も休んでたから事情は分かんないけど…。
あの頃のレス仲間っていったら、かなえちゃんとショウちゃんしかいない寂しい
いつも、返レスありがとぉかなえちゃんもガンバだよ無理しないでね

まな?かなさんさん
[No.5021]まな?かなさんさん

まきちゃん


 凄い 
大勝ちだね 
 おめでとう 

北斗まだ おまえは死んだ じゃないんだね(笑)

うちの方は 客はいるけど 出てるのは 少ないよ

10日の日に 久々 朝イチに行こうと思って はりきってたのに・・・
寝坊 
前はそんなことなかったのに 
負け続けてると 気合いが入らなくなった
で 次の日 昼から 武神・・
あっという間に 2諭吉  さようなら 
今年は 禁 かも 
まきちゃんは まだまだ稼ぎどき だから
 頑張ってね 

まきちゃんさん
[No.5020]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

かなえちゃん
パチ行ったカナ私は今月初の北斗打って来た
7kで当たって、2連→4連→2連→14連。92800円勝ったヤッタ
最初、苦戦したけど、14連がハイパー12回と5Rが2回。170G回して小当たりきて、50Gでヤメ。

久しぶりに諭吉さんを使わず当たったブヒ。いつも何枚も飛んでいくからね
怖いドキドキしながら打ったよ(笑)

寒いようで暑い感じ昼間はまだ暑いでも、足元はブーツかな早いカナ!?

風邪引かないようにね

まな?かなさんさん
[No.5019]まな?かなさんさん

まきちゃん


おはよぅ (*^_^*)

今日は なんだか寒いよ なのに 
あ  が寒いからです

行ってないの?
私も・・・

今の 諭吉を沢山連れて行かないと すぐ帰ってくることになるしね 
等価だと 回らないし 諭吉1人じゃあ 楽しめなくなってきたから
なんだか・・淋しい時代のになちゃったね
それでも 行っちゃうのがなんだけど 
また報告待ってるね
私は・・・行くかな?
また報告するね

まきちゃんさん
[No.5018]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

かなえちゃん
忙しいのは終わったかなホント後、2ヶ月で今年も終わり早いね

甘で23連チャンスゴいね連チャンしたら、ドキドキするよね私も甘乙女で20連チャンした時はドキドキした(笑)
何でもイイから、当たって連チャンしたい

今月はまだ行ってない打ちたい台ないから、最近はパチ屋さんも遠ざかってるまた行ったら報告するね

まな?かなさんさん
[No.5017]まな?かなさんさん

まきちゃん

こんにちわ 

月末はバタバタ 
明日からは 10月 
後 2ヶ月で今年も 終わり
一年が チョ~早いんですけど …… (笑)

北斗 …… バトル系て 連チャンすると 楽しいよね
私 甘蒼天で 23連した時は が震えたよ

 勝てない時て 回らない台に ちゃんと座ってるのよね 
まずは 回る台に座ることかもしれない (笑)
めげずに 頑張るね
まきちゃんの参考に 座ってみるね
ありがとう (*^_^*)

まきちゃんさん
[No.5016]まきちゃんさん

おはよ~o(^▽^)o

かなえちゃん
アリガトねねばり勝ちこっちの北斗ももうダメな感じだけど、出る台は出るよ打つ台ないし、やっぱり、連チャン求めてしまう
面白い台あるの何だろ~
うん負け金額が大きくなるとダメだよねその月は行けなくなるよ

勝ち方~よく分かんないよ今は北斗しか打ってないからね。とりあえず、座る時は200G前後か100G前後の台に座るかなハマり台は座らない
たまたまかも知れないけどね

今日もファイトだよ

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)