CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 81~90
ヒロゆうさん
[No.133]ヒロゆうさん

ケイジさん(^O^)/すんません今レス見ました(-.-;)

虎柄ですが、甘もミドルも変わりありません( ̄▽ ̄)あれは当たらないと危険な予告です(-.-;)

そしてチャンスアップ(以下CU)をしっかり絡まないと平気で外れます(-.-;)

CUさえしっかりしていれば、虎でなくとも普通に当たりますから(^O^)/俺は虎嫌いですぅΣ( ̄□ ̄;だって外れるんだもん、ハマルんだもん( ̄▽ ̄;)

外してすぐ当たるパターンがありますが、後で影響が現れる…虎キライ(´Д`;)

………でもセリフは好き(^_-)-☆

ヒロゆうさん
[No.132]ヒロゆうさん

マメダヌキさんm(_ _)m

こちらこそm(_ _)mここで話ができて、楽しい響が一層楽しめた気がします(*^-')b

もちろんこれからも響有る限り、ホールには行きます(*^-')bそしてここのカキコもします!

また来年、よろしくお願いしますm(_ _)m

マメダヌキさん
[No.131]マメダヌキさん

ヒロゆうさん(^O^)おはようございますm(__)m   思ってみれば結構レス長く頑張ってくれて、皆さんのおかげで100オーバーですね(^O^) 今日は、改めて挨拶です(^O^)今年はお世話になりました ヒロゆうさん よいお年を迎えて下さいm(__)m そして又 来年も宜しくお願いしますm(__)m

マメダヌキさん
[No.130]マメダヌキさん

前田ケイジさん(^O^)おはようございますm(__)m  今年は多分僕も打ちには行けないです、が来年頑張って行きます(^O^)/   前田ケイジさん、いろいろ書き付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m気がまぎれて助かりました(^^ゞ 来年も宜しくお願いしますねm(__)m それではよいお年を。

前田ケイジさん
[No.129]前田ケイジさん

マメダヌキさんレスかぶってましたね(^^;

今日はお疲れさまです(^^)みんな負けちゃったのは残念ですね(/_;)来年初打ちではホールをギャフンと言わせたりましょう(笑)

ヒロゆうさんアマデジでは虎柄だけで鬼熱なんですよ~(^^)/8回中1回しか外して無かったりv(^^)v今日虎柄文字任せておいて太鼓なら?→滑った~→フラッシュ無し→チャンスアップ無し→カットイン無しで初めて外しましたが(/_;)ウーン

ヒロゆうさん
[No.128]ヒロゆうさん

あれあれ、みんなして撃沈でしたか(-.-;)

この時期はやはりキツイのか…う~む( ̄▽ ̄;)

マメダヌキさん、ケイジさん、虎柄は来ないほうが俺的にはいい気がします(-.-;)だって外れるんだもん(ToT)そんでハマル( ̄▽ ̄;)

前田ケイジさん
[No.127]前田ケイジさん

こんばんは~(^^)
ヒロゆうさん今日は色々凄いですね~☆疑似4は一回みた事あったかな?レアですよ~(^^)発展無しで当たったのも凄い☆当てた事ないです(^^;遥香ならあるけど(^^;

今日は初めて虎柄外しました(/_;)そして響フラッシュ一回ノミとかありえない(-_-)今日打った台は役物が怠け者でした(T_T)10回当たり引いて帰って来ました♪
貯玉が7000発になってしまいました(笑)

マメダヌキさん調子はいかがですか~?

マメダヌキさん
[No.126]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ヒロゆうさん(^O^)こんばんは! 今日はつかれました。  響、52Kであたらない(><)台に玉を残し、違う甘デジタルをかけに13K四回かけて一箱替えて、響に戻り8K疑似連3-すべりなし-ダブルリーチ赤花火-京香赤花びら-そのまま当たり確変。7連チャン!二箱のまれて単発当たり、三箱のまれて背景虎柄まかせておいてね私たちを見事にはずしました(泣) 負けてしまいました ガク  みなさんはどうでしたかぁ?

ヒロゆうさん
[No.125]ヒロゆうさん

おっ1番か。
お疲れ~す(^O^)/

久々レアなの来ましたよ~(*^-')b

なんと擬似4!

…てあんましレアでない?

俺は三回目で~す(^O^)/しかも超久々!二度と見れないと思ってました!

それが途中初当たりだったんですが、なんと!そこから京華様リーチの発展無し当たり4連続~!にはびっくり(°д°;)

確変中に虎柄~外れるんですな(-.-;)初めてきたのに、しかも他で確確だー!て聞いてたからショッーク(ToT)

まぁ結果は-ワンコインでしたが(笑)楽しめたから今年はよしとします(^^)v

ヒロゆうさん
[No.124]ヒロゆうさん

ケイジさん(^-^)/

足は風呂で揉んでました(*^-')bちょっとよくなったかな?問題は朝です。つって起きないことを願いますm(_ _)m

ホント今日はなんだったのか、まぁ周りもあまり出てはいませんでしたので当たり無しより良かった、としときます(^-^)/

俺も打ち納めなんで気合いいれます!後は台次第だなぁ~( ̄▽ ̄;)

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)