CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 31~40
ヒロゆうさん
[No.183]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^∀^)ノ
太鼓フラ→波紋リーチ
赤花火→波紋リーチ
は当たりですかね?外れたことないですが…?

昨日の事ですが、虎柄3DSUから波紋リーチ赤蛍で当たりました。これも確定なんですかね?
質問ばっかですいませんm(_ _)m

マメダヌキさん
[No.182]マメダヌキさん

ケイジさん、どうもです(^O^)はい、すべりからは熱いです。あと響きフラッシュ波紋リーチ、赤花火波紋リーチとかも熱いですよー微妙なのが前の予告によるんですけど、リーチ後三姉妹カットイン波紋リーチとかもありますけど、おくが深いから面白いです(^O^)いろいろなパターンを頭に記憶しては楽しんでいます。では失礼しますm(__)m

ヒロゆうさん
[No.181]ヒロゆうさん

ケイジさん(^-^)/

おべんきょ中ですかな?頑張って下さいm(_ _)m

まさか全部で四万発も交換とは思いませんでしたが、やはり愛あれば。ですかね(笑)まだ負けてはいますけど(^^;

このお金はもちろん、次の軍資金です(笑)ハハハ

響のパチ台でも買おうかな~♪

前田ケイジさん
[No.180]前田ケイジさん

こんばんは~☆
おお♪お二人とも出撃お疲れさまでした☆

マメダヌキさん波紋入ってくれて良かったですね(^^)今日は早い当たりと素敵なやめどき、勝利おめでとうございます☆滑りからの波紋は激熱なんですか(^^;?響フラッシュからの波紋なら鉄板ぽいですが(^^)
ヒロゆうさん凄いの一言です(^^;日頃の響愛の賜物ですな♪プレミアも沢山見れた様ですしうらやましいです(^^)♪最近全回転見てない(/_;)今回は勝ったお金で何か買うんですか~?(笑

お二人とも素敵な結果報告ありがとうです(^^)楽しませてもらいました(^^)

ヒロゆうさん
[No.179]ヒロゆうさん

こんばんは~(^-^)/

今日は勝ちました(^^)v
虎柄祭で、2台分の当たり31回。全回転も3回あり、ウハウハDayです(笑)
そしてまた緑ボタンが来ました(◎o◎)!!その時は、ボタン緑→2DSU4→滑りと同時にスピフラ→太鼓フラ→メガネ風花ちゃん→満月→2Dカット二枚でした(^∀^)ノ
+120Kです(^^)vあ~よかったな(*^o^*)

マメダヌキさん
[No.178]マメダヌキさん

前田ケイジさんこんばんは(^O^) 響報告致しますね。 朝イチ7Kでアニメ虎柄ステップ三風神リーチ後スピンフラッシュ! がワンセット(泣)時短もリーチこないのでダメかなと、しかし上皿で、疑似連二回すべり有りダブルリーチ後三姉妹カットインうーん微妙行き先に期待、遥香面ありとか京香メガネ赤花びらとか念じて行き先は、波紋リーチ!うおぉぉぉー激熱、しかも赤色!ガッツポーズを心の中でしてしまいました。良くて確変ビタか、風神雷神モードかなと。風神雷神モードに入り五連チャン!3時までしか打てないので一箱返してやめました(^O^)

ヒロゆうさん
[No.177]ヒロゆうさん

ケイジさん(^-^)/

昨日は夜ちょこっといきましたが…
今日は朝から!響三姉妹で~す(^∀^)ノ

夜来ますねm(_ _)m

前田ケイジさん
[No.176]前田ケイジさん

お久しぶりです(^^)
土日ですがみなさん出撃されてないんですか~(^.^;)?
自分は地獄の徹夜モード突入で来週末まで打ちに行けませぬ(>_<)グフ今は…休憩中(笑)
ゲームも封印なのでお二人の出撃報告が唯一の楽しみです♪

しばらくは必要無いので勝ち運送りますねヾ(^_^)これで勝つ事間違いなし…かな?(笑)

マメダヌキさん
[No.175]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ヒロゆうさんこんばんは(^O^) プレミア文字は残念ながら、虎柄のみだったと思いますので、虎柄文字が出る瞬間だけプレミアか!と期待しちゃいますね(^O^)   でも、通常文字でも、法則崩れたりしたら最高ですね。通常文字(和の心)で三姉妹リーチとか、週末行って又、研究しますね(^^ゞ

ヒロゆうさん
[No.174]ヒロゆうさん

ケイジさん(^O^)

そう。その虎柄文字だけなのか?ってトコが気になるんですよ、まったく(笑)
普通やピンクでレア文字来ても微妙っちゃ微妙( ̄▽ ̄;)
虎柄限定かもですなー

と、波紋リーチでスピフラ鳴る!?(°д°;)ほぇ~知らんかったですm(_ _)mまだまだ何かありそうですな(^^)vフフフ

また何か体験したらよろm(_ _)mヒロも言いますね~(^^)v

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)