CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 41~50
前田ケイジさん
[No.173]前田ケイジさん

マメダヌキさんホントサプライズ演出にはビックリさせられます☆前に波紋リーチで通常図柄越えたらスピフラなった事有りました!!全くガセると思ってたからビックリして飛び上がってしまい笑われましたよ(/_;)嬉しいサプライズならカモーンです(^^)
週末楽しみですね(^^)ふふ

前田ケイジさん
[No.172]前田ケイジさん

こんばんは~☆
皆さん大人ですね~(^^)自分はまだ収入がほとんど無いのでそういうふうには思えません(/_;)オハズカシイ
負けてる時には演出を楽しむ余裕がないですし…勝ってる時は素直に嬉しい(o^v^o)

ヒロゆうさん修行じゃ~はもちろん虎柄でしたよ☆プレミア文字って虎柄のみなのかな~って思ってましたがどうなんでしょう?

マメダヌキさん
[No.171]マメダヌキさん

前田ケイジさん(^O^)こんにちは、僕も演出を見る為に諭吉さん投資してますよー(泣) レアが見れると嬉しいですね(^.^)b 虎柄アニメも通常も疑似連になると二回三回問わずにはずれた事ないですよー。まあ、そのリーチの信頼度がたいがいはわかってしまうんですが、たまにくつがえす時が嬉しいですね。主にスピンフラッシュなんですが、全回転の時も、こんなんでって言う時があります。 又週末行ってきますね

ヒロゆうさん
[No.170]ヒロゆうさん

ケイジさん(^O^)

響で出した時は、いつも2万発以上になりますm(_ _)m

出せない時は諭吉さんがたくさんいなくなりますm(_ _)m当たり前ですね(笑)

響は楽しむのが第一。お金は考えません…が、やっぱ出ないと楽しくないですな(^^;スーパーリーチが沢山見れれば結構満足します(^O^)当たればなお(*^o^*)大連チャンしたらo(≧∀≦)oです。
当たり前ですね2(笑)

レアなのもアリです(^^)v『修行じゃ』をヒロは見てないです(>_<)虎柄さんですか?

前田ケイジさん
[No.169]前田ケイジさん

こんばんは~☆
マメダヌキさん先日は残念でしたね…響き4パチで健在なんですね♪良かったです☆今週末は勝てると良いです(^^)頑張って下さい!
ヒロゆうさん15連とかぱねぇ(笑)一撃2万発!?響きでそんだけだしたらたまらんですわ(T_T)ウウ

そういえば任せておいて修行じゃ~みましたよ(^^)その名の通り2確でしたが(笑)インパクトありました♪

ヒロゆうさん
[No.168]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^^)

はいー(^^)初めて見ました(^^)v突然の出来事に思わず『うおっ』と声がでてしまいました(笑)

そうなんですよね、あと一歩はかなりありますよね(^^;当たってもおかしくない、ってやつ。
昨日は残念でしたが、お互い頑張って行きましょう(^-^)/自分も先週三連休負けているので(-.-;)

マメダヌキさん
[No.167]マメダヌキさん

ヒロゆうさん、お疲れさまです(^O^) すごいですねー。魂揺さ振る和の心、以外はまだ見ていないので超レアですねー(^O^) 疑似連3シングルリーチ太鼓開き風香半月カットイン3D一回ハズレ!とかあと一歩のって言うのばっかりでしたぁ。(泣) 83K負けてしまいました。でもめげずに頑張りますよー!

ヒロゆうさん
[No.166]ヒロゆうさん

マメダヌキさ~ん!

虎柄文字『振り撒く笑顔~』が来ました(◎o◎)!!初めてです(*^o^*)
そっから?連チャンでした!イエ~イ(^^)v

ヒロゆうさん
[No.165]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^∀^)

ヒロも行ってきま~す(^∀^)ノ

いでよレア予告!(笑)

マメダヌキさん
[No.164]マメダヌキさん

こんにちは(●´∀`●)/ 明日、響行きます!  また 結果報告しますね(^^ゞ

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)