CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 91~100
ヒロゆうさん
[No.123]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^-^)/

ここは一つ、ポーション飲んで頑張りましょう(^∀^)ノ実は俺も飲んでます(^-^)/(笑)

では明日報告待ってますねm(_ _)m

前田ケイジさん
[No.122]前田ケイジさん

ヒロゆうさんお疲れさまです☆ホントに大丈夫ですか~?今日は暖かい風呂入ってマッサージして沢山睡眠取って下さい(^^)
その当たりかた凄いね(゜_゜)ミドルですよね(^^;?
明日はリベンジですね(^^;

マメダヌキさんお子さんは野球少年なんですね(^u^)マメダヌキさんとならんで歩いてる姿想像しちゃいましたよ(^^)フフッ
パパさん明日は張り切って頑張って下さい☆
自分も明日打ち収め行って来ます☆おやすみ~☆

マメダヌキさん
[No.121]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ヒロゆうさん(^O^)こんばんは! お返事遅くなってしまいましてすみませんm(__)m  そうです!ポーションです、少年野球の帰りに聞いたら教えてくれました。  明日は日曜日なので、超気合い入れて決めてきますねp(^^)q 前田ケイジさん、ヒロゆうさん(^O^) 結果楽しみにしてくださいね(^.^)b 朝から夜までします! 今まで我慢していた分やって参ります(^^ゞ

ヒロゆうさん
[No.120]ヒロゆうさん

ケイジさん、ばんわ(^O^)/

今足引きずって帰ってます(笑)いやマジで(^^;
今日は行かなきゃ良かった!という日でした(>_<)
釘は思ったとおりで変わってませんでしたが、まぁ~どこやってもノーマルリーチしか来ないんですよ(ToT)

最後の最後に、虹→雷神役物→そのままリーチ→太鼓フラ→遥香オメン無し→はっぴ脱がない…で単発当たり(°д°;)

外れると思ったんですが、総回転数がよかったかな?当たりやすいトコあるんですよ(^O^)/

家でディシディアやってれば良かった~と思います(ToT)

もしやケイジさんは今年はもう行かない?

前田ケイジさん
[No.119]前田ケイジさん

こんばんは~☆
ヒロゆうさん足は大丈夫ですか?(笑)パチの調子はどうかな~(^^)?
クリスマスはお仕事大変だったんですね(^^;今日は思いっきり楽しんで来て下さいね☆
今日はパチ行かなかったらクロノかなり進みました(笑)では報告楽しみにしています(^_^)

マメダヌキさんはお仕事かな?頑張って下さい(^^)

ヒロゆうさん
[No.118]ヒロゆうさん

ケイジさん(^O^)/

クリスマスってなんだっけ?なヒロです(-.-;)

目標あるとなんだか燃えますよね(^_-)-☆昔貯玉してたときは頑張って貯めてたなぁ~と思ったのでススメました(^O^)

今日、朝から打ち行こうと思ったんですが、今起きてさらに足つって動けません(>_<)

釘渋は覚悟の上、夕方辺りから行ってまいりますm(_ _)mだって、響三姉妹が待っていますから~(≧□≦)
…足が治るまでゲームしてます( ̄▽ ̄)

ヒロゆうさん
[No.117]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^O^)/

子供いるっすか~(°д°;)となるとこの時期は特に大変ですよね~

俺なんかもうすぐ30なるってのに…ってまぁいいか

日曜報告まってま~す(^O^)/

前田ケイジさん
[No.116]前田ケイジさん

ヒロゆうさんこの時期やばいっすね(^^;イッパチの甘デジ響ガチガチ1日待ってコレかよ!
響のために来たのに1K13回転コレじゃあ話にならない(^^;と言いつつも1時間ぐらい楽しんで来ちゃいましたよ(笑)
年末年始は禁パチですね(^^;
マメダヌキさん日曜は台選び慎重に☆

前田ケイジさん
[No.115]前田ケイジさん

こんばんは~☆あっという間にクリスマス終わってしまいましたね(^^;正月もあっという間なんでしょう(^^)

ヒロゆうさんそれはナイスアイディアです(^u^)実は今一パチで実戦中です(^^)3万発貯玉出来たら換金してPSP買おうかな~ってな具合です(笑)因みに今1万4千発です(^_^)何時になるやら達成したら報告しますよ(^^)/

マメダヌキさんはお子様いらっしゃるんですね~☆変なジュースってもしかしてポーションじゃ無いですか(^^)?
次はお年玉ですね~(笑)日曜パチで稼がなきゃですね~(^^)頑張って下さい☆

マメダヌキさん
[No.114]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ヒロゆうさん(^O^)こんばんは! そのFFのついたPSP今日、子供に買わされました(><)しかも変なジュースまで クリスマスは何かとお金が入りますよね(;^_^A パチンコは日曜日におもいっきりしようと予定していますので書きますね(^O^)

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)