CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 111~120
前田ケイジさん
[No.102]前田ケイジさん

おはようです(^^)

ヒロゆうさん初打ちは熱い演出とか分からないから敬遠しがちですよね(^^;でも面白い台いっぱい有りますよ~☆
昨日は勝ちオメです☆演出忘れちゃうぐらい当たったって事だね(^^)うらやましい限りです(笑)

マメダヌキさん昨日はホント大変な1日でしたね!でも負け減らせてせて良かったですね☆今日は響座れて更に爆裂すると良いです(^^)ふふ

今日も頑張りましょ~(^^)

ヒロゆうさん
[No.101]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^O^)/

なんだかいろいろすごい一日でしたね(-.-;)

隣で出されるとイヤになりますが、一度ホールを離れるのは俺もやります(^O^)/

流れ変わる事、結構あるんですよね(*^-')b


今日は残念でしたが、明日は是非、響の台を頑張って取れるといいですね(^O^)/


俺んとこは10台以上あるし、普通に空いてます(^O^)/
が、回ってないのでそろそろヤバイかな…(-.-;)

明日も頑張りましょ~(*^▽^*)/

マメダヌキさん
[No.100]マメダヌキさん

前田ケイジさんヒロゆうさん(^O^)こんばんは! 朝から夜までやっちゃいました(昼三時間くらい以外)はでつかれました。 朝イチ響とられていたので冬ソナで14Kでキュイン音のみ単発、横の響が爆裂していたので(泣)食われて6Kでやめました。二万負けのまま昼過ぎからリベンジ(^O^)/響空いてないからスターウォーズに行ったのが間違いでした76Kまで頑張りましたが当たらない(泣)そしてやっていた冬ソナも15箱ぐらいでていて、うおぉぉぉー!やけくそでやった事ない大海物語を16Kで確変大当たり!全然嬉しくなかった(><)けどすねていたら13連チャン等価交換で92K戻ってきました(^O^)結局二万負けで明日リベンジします!!!

ヒロゆうさん
[No.99]ヒロゆうさん

こんばんは~(^O^)/


グダグダしてたら夕方に…でも行ってきましたよだって休みですから~(*^▽^*)/


ケイジさん今日は残念でした(>_<)いろ?打つんですね~やっぱそのほうが楽しめますよね(*^-')b


俺は勝ちましたよ~+65Kでした(^O^)/もちろん響でぇ~す(^O^)/きゃはo(≧∀≦)o

すんません、かなりボーっとしてて、演出あまり覚えてなかったのであります!明日はシャキっとしま~す(^O^)/


でわでわm(_ _)m

前田ケイジさん
[No.98]前田ケイジさん

今日は、甘ゲリオン、春一番打って来ました(^^)
9Kでようやく単発追加0.5Kここから4連4連2連で3箱ハマったので2箱もち甘デジ春一番へ!
1箱飲まれて敗色濃厚でしたがハルカが踊ってるリーチで当たりゲット☆ST中にハルカ発見?で何と16R!しかしここで終了~!
-1.5K

春一番は今日が初めましてでしたがもう一度時間ある時に打ってみたいと思いました☆

前田ケイジさん
[No.97]前田ケイジさん

こんちは~っす☆
今日は甘ゲリオン打って来ようと思います(^^)マメダヌキさんヒロゆさんお互い頑張りましょ~☆

ヒロゆうさん
[No.96]ヒロゆうさん

マメダヌキさん
おはようです(-_-)zzz


今起きました(-.-;)昼頃からイキマ~ス(^O^)/

マメダヌキさん
[No.95]マメダヌキさん

前田ケイジさんヒロゆうさん(^O^)今日は朝から出陣します。お二方は?又結果報告しますね(^^ゞ

ヒロゆうさん
[No.94]ヒロゆうさん

こんばんは~(ToT)

今仕事終わりで~す(-.-;)


また今日会いましょう(笑)

前田ケイジさん
[No.93]前田ケイジさん

こんばんは~☆お疲れさまです!

マメダヌキ先生いつもありがとうございます☆三姉妹背景はちょい熱なんですね!背景は総じて信頼度低めですよね~?群予告とか有れば分かり安いんだろうけど一筋縄では行かない所が響の魅力かもしれませんね☆

ヒロゆうさん待ちにまった週末到来ですね(^^)普段の仕事の疲れを癒してもらいましょう(笑)スピフラ連発じゃ~(^^)

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)