CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 121~130
ヒロゆうさん
[No.92]ヒロゆうさん

マメダヌキさん
おはようです(-_-)zzz

チャンスアップが多すぎて、一体どこを信用していいやら…ですよね(ノ><)ノ

結局、虎柄こようが太鼓フラこようがそれだけで当たるとは思えない(ToT)複合してこそ意味あるもんだと思っておりやすm(_ _)m


法則崩れや確定演出が来ると…ムフフのフ(^^)v


明日、明後日行きますので実践はその時で~    早く明日になあれ(^_-)-☆

ヒロゆうさん
[No.91]ヒロゆうさん

ケイジさん
おはようです(-_-)zzz


残念ながら同じだからといって熱くくはないと思われます(-.-;)僕も最初はリーチ後カットが、そのスーパーリーチ演出の予告的なものだと思ってました
~が『あれ~?違う~』で簡単にハズレ。

結論、『関係ねぇ~!』だと思ってましたが、チト気になってきたので、明日、明後日でその辺を見てみますね(^O^)/

今日も仕事だ~早く明日にならんかニャ~( ̄▽ ̄)

マメダヌキさん
[No.90]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ヒロゆうさん(^O^)こんばんは! 背景予告はなんらかのスーパーリーチ確定で、法則崩れたら大当たりだったと思いますよー。ノーマルリーチだと、、(^O^)  背景は三姉妹のカットだと、結構当たり来ますよ。 後はチャンスUPですねー。でもこないだは書いてなかったんだけど、アニメステップ3ボタン押し響花火風神リーチ後背景遥香でロングリーチ赤色、ハズレてから風神雷神モード突入はありましたよー(^O^)/又書きますね(^O^)

前田ケイジさん
[No.89]前田ケイジさん

こんばんは~☆
ヒロゆうさん次は多分響きの報告しますね(笑)

質問はそうです!テンパイ後に花火舞うタイミングで背景出ると思いますが背景は発展先を示してる訳では無いみたいで逆に一致したら結構2Dカットイン来たりすんなり入ったりした気がしたもので(^^;別に熱く無いんですね☆ありがとうです(^^)/

今日はやっちまったな~でした(T_T)この前大勝した次の日勝った事無いって言ったばっかなのに(T_T)
-17K
おやすみなさい☆

ヒロゆうさん
[No.88]ヒロゆうさん

ケイジさんお疲れ様っす(^O^)/

今日は勝利ですね(^^)v


慶次経験無しの僕にはようわからんでしたが、当たればよし!勝てればもっとよし!ですから(☆_☆)


質問にお答えしますー

背景と言うのはリーチ後のカットインですかね?例えば

リーチ→風花キラキラ~→おまたっせ~

てな具合かな?
残念ながらそれは熱くも何ともないと思いますが(>_<)マメダヌキはどう思います?

ヒロゆうさん
[No.87]ヒロゆうさん

マメダヌキさんお疲れ様っす(^O^)/

むぅ…それだけ来て単発か(-.-;)ヘコミますね(>_<)
しかも回しているから余計に、『マジかっ?』てなりますからさらに…  あ、いやすんませんm(_ _)m暗くなっちゃいますね(>_<)


ちなみに虎柄SU2は一番外しやすいと僕は思います。そしてスーパーリーチ確定演出、と思って続きのチャンスUPをいつもどうりに見て、当たるか判断してます(^^)v

さらに僕は確定演出以外は当たるまで信じませーん(☆_☆)

だって寂しくなるから…(;_;)

前田ケイジさん
[No.86]前田ケイジさん

今日は慶次打って来ました☆
最後の千円の7K目最後の回転で金襖→金扇子→SU5→好機→白襖→へ?ちょんまげ?来ました!!秀吉様!!大義であったから9連(15R×4、RUB×2)
132回転2確→いきなり殿→岩→大ぶっ飛び→100人→RUBから15連(15R×8、RUB×4)
で2万4千発出ました~☆
+60.5K

前田ケイジさん
[No.85]前田ケイジさん

こんばんは~☆今日はお疲れさまです(^^)

お二方の話しを聞いているとますます恐るべしです(^^;
マメダヌキさん昨日は1000以上回しましたが虎柄出ませんでした(T_T)そんなレア予告外したらへこんじゃう…メンタル崩れたらますます泥沼です(^^;質問ですが背景予告→とリーチが一致すると熱かったりしますか?

ヒロゆうさん確かに弱予告で入ると通常が多いですよね(^^;確変中はスピフラ待ちです(笑)イッパチはホント遊べますよ~☆一番負けたのは北斗で1万7千円負けましたが4円だと68K(゜_゜)おそろしや~(笑)

マメダヌキさん
[No.84]マメダヌキさん

ヒロゆうさん(^O^)こんばんは! そうですね、ミドル出る時は出るんですけど本当に怖いですねー。いい時は、通常文字予告(和の心)で赤花火で当たりとか疑似連二回で響きフラッシュで当たったりしますよー(^O^) 今日も響打ってきました、意地になりかなり負けちゃいました(泣)65Kで単発当たりでした。予告はボタン押し虹、通常虎柄ステップ2、風神、疑似連三回、すべり有りダブルリーチ赤花火、遥香お面なし、アニメカットイン、通常当たり(泣)こんだけ複合して情けないです(泣) でも又こりずにリベンジリベンジ(^O^)/

ヒロゆうさん
[No.83]ヒロゆうさん

マメダヌキさんこんばんは(^-^)/

やっぱミドル怖いっすよね~(>_<)でも甘だとあんまし金にならんし…なんで僕はミドルばっかしです(^O^)

諭吉十枚以上はいつもないと不安…  イチパチならそんなに要らないか(^∀^)ノ

僕は今のところイチパチはやりませんが、そろそろ考えないと軍資金が…
でもまた行く、懲りない男です(^∀^)ノ
だってやりたいんだもん(^∀^)ノ     
あ~、仕事終わりでちょっと壊れてます(>_<)(笑)

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)