CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 131~140
ヒロゆうさん
[No.82]ヒロゆうさん

こんばんは~(^-^)/

仕事忙しくて返事遅い、ソーリィm(_ _)m

ケイジさん、リーチのカタヨリはあまり良くないと思いますぞ(☆_☆)

当たりのカタヨリはオッケー!なんですが、ハズレのカタヨリは…と、長らくやってる僕は思いますΣ( ̄□ ̄;

あと弱予告で当たると単発→その後出ても良くない。とも思います(>_<)

当たり後昇格時に、『この当たりは単発だな…』とセグを見てまたガックシ(>_<)のダブルショッ~ク!なんてよくありありです(ToT)

そしてまた僕は響を打つ…  こりないな(ノ><)ノ

マメダヌキさん
[No.81]マメダヌキさん

前田ケイジさん)こんにちは(^O^) 響ミドル打ったんですね、怖いでしょ 僕も五万くらいは覚悟してますよー。演出がみたいからついつい(><)やってしまいます。前も虎柄背景文字予告三女の風香メガネありカットイン3D一回ハズレました(泣)

前田ケイジさん
[No.80]前田ケイジさん

こんばんは~☆
ヒロゆうさん響き一筋なんですね~そして響きあって良かったです(^u^)フフッ最近しばらく打って無かったんですが今日は久びさに一パチホール行って来ました☆ブルースリーとか新台入ってた(゜_゜)そして一際目を引くのは響きミドル!!打つっきゃないっしょ~♪って事で響き打って来ました(^^)
0.4Kで3R確→0.8K320Gで3R確風神雷神モード
疑似2滑った確変図柄テンパイ→響きフラッシュ→風花ちゃんメガネ(^^)→カットインは忘れちゃいましたがスピフラなってようやく15Rゲット☆次は弱予告で通常(ToT)
335で文字予告次女遥香→スピフラ3連、時単60ぐらいにまたスピフラ→2連の計5連
そこから3姉妹外すこと7回820で出玉尽きたので終了(/_;)
今日の感想はフラッシュ、2D、滑った~外しまくり!スピフラからしか入る気がしませんでした♪三姉妹と遥香にリーチが片寄ってたので好調だと思ったらハマりました(T_T)
ミドル恐るべし(T_T)

ヒロゆうさん
[No.79]ヒロゆうさん

ばんわ(^∀^)ノ

ケイジさんもですか~連勝ちはなかなか厳し~いですよね(^-^;

ホール行ってないですが携帯で調べたら、響全台まだありました(^∀^)ノあ~よかったな♪

ちなみにブルースリーとかいろ2ありましたよ~もちろんやりません(^_-)-☆響一筋でございますm(_ _)m眼鏡(☆_☆)

ケイジさんはパチ行かれたんですか~?

前田ケイジさん
[No.78]前田ケイジさん

こんばんは~☆
ヒロゆうさん昨日は残念でしたね(^^;自分も3万以上勝ったら次の日必ず負けるんですよ~ホントどうしてでしょうね~?
今日は新台はいるんですか(^^)この時期だとなにが入るんだろ?ブルースリーとかかな(^_^)響きが無くならないと良いですが(^^;

マメダヌキさんリベンジおめでとうです(^^)11連はなかなか凄いですね~今日はお仕事ですか?頑張って下さい☆

ありあけさんお元気ですか~?パチってますか?

ヒロゆうさん
[No.77]ヒロゆうさん

こんばんは~(^∀^)ノ

まず、勝利おめでとうございま~す!(^^)v響じゃなかったのは残念ですが、勝ちは勝ちです(☆_☆)

僕も柳生打ったことありますよ(^O^)だから外しまくるのはわかります!虎柄も響と変わらず…ですよね(^-^;
セグが響と違っていたので一回しかやってなしですが(+_+)

さて、僕の今日の結果は…

-80K(-_-)zzz………

響打ち、当たり0回!?ありえな~い(ToT)

途中で嫌になって帰ってきました(>_<)

昨日が良すぎたか~!というかこのホール、新台が明日入るんですが、新台の度にいつもこうなるような(>_<)僕だけでなく、全体的にダメダメでした(ノ_・。)

そして撤去か減台されるんだろうな……(ToT)

今度打つのはまた来週です(^^)vリベンジリベンジ(☆_☆)

マメダヌキさん
[No.76]マメダヌキさん

ヒロゆうさんこんばんは(^O^) リベンジ成功しましたあ(●^ー^●) 柳生十兵衛を初めて打ってきました。響とよく似てるのですが、あまりオススメできない台です。ガセが多く、強烈な予告でも平気でハズレちゃいます。今日もボタン押しレインボー、タイトル予告レインボー、文字がレインボーとかほとんど確定予告しか当たらなかったです。ヒロゆうさんは今日どうでしたかぁ?この好機が続くといいですね(^O^)

マメダヌキさん
[No.75]マメダヌキさん

前田ケイジさん、こんばんは(^O^) EXILEほめて下さってありがとうございますm(__)m 今日の報告しますね、朝イチ響誰かにとられていました(泣)仕方なく柳生十兵衛を打ちました。珍しく1Kでノーマルリーチをはずした後、喉がかわいたのでコーヒーを買ってすぐに席に戻ったらなんかリーチがかかっていて眼が実写になっていたのでその前の予告見れなかったです、確変ワンセットから全てのまれて586回転で通常当たり、時短中単発当たり、又時短中単発当たり、とどめに時短中単発当たり、嬉しいような悲しいような...二箱のまれて確変ゲット11連チャンして、疑似連3、虎柄忍者、退治せず、いきなりSPはずしたのでやめました(^O^) 最後に出てくれてよかったです(●^ー^●)

ヒロゆうさん
[No.74]ヒロゆうさん

皆さんおはようです(^O^)/

ケイジさん、いや~昨日は『気持ちEE~』な一日でしたよ(^∀^)ノ通路にまで並べられちゃって!

スピフラは数えるのが途中で面倒になったくらい、ありとあらゆるところで鳴りました(☆_☆)

今日また寝坊したのでこれから行ってきます(^∀^)ノ

マメダヌキさんリベンジ頑張って下さいね(^∀^)ノ良い報告待ってます(^^)v

前田ケイジさん
[No.73]前田ケイジさん

皆さんおはようございます☆
ヒロゆうさん昨日は凄い大勝おめでとうございます(^^)良いな良いな♪スピフラは回転開始時からですか?マメダヌキ先生がおっしゃるには回転開始時スピフラは好調みたいですよ(^_^)v
ふふ、コレからは押しボタンにも注意を向けてみます☆

マメダヌキ先生昨日は残念でした(/_;)激熱から風神雷神は勘弁して欲しいですね(T^T)全回転期待しただけにちょっとね(笑)
EXILEはカッコイイですよね~今まであまり聞かなかったんだけどつい最近銀河鉄道999の曲がめっちゃ好きでアルバム借りちゃいました(^^)

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)