CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 101~110
ヒロゆうさん
[No.113]ヒロゆうさん

ケイジさん(^O^)/

世間はX'masですが、まだ仕事が続きますであります(ToT)

今日は残念でしたね(>_<)この時期は結構ヤバイ?のかもしれません(-.-;)

この次勝ったらPSPを買う、なんて目標はどうでしょう?ディシディアもセットでo(≧∀≦)o

でわでわ…………      今日帰れなさそうです(-.-;)

前田ケイジさん
[No.112]前田ケイジさん

こんばんは~☆

マメダヌキさん遅くなりましたが先日の大逆転おめでとうです(^^)

ヒロゆうさんディシディアってFFだったんですね(^^;モンハンとかPSP持ってないからうらやましいです(^^)

お二人とパチの調子はいかがですか?

今日はエヴァストレート20Kでノックアウトです(/_;)

ヒロゆうさん
[No.111]ヒロゆうさん

マメダヌキさ~ん

お疲れ様です(-.-;)壮絶な日だったというのがよくわかりました(◎o◎)!!

しかし『驚き~』はすごいレアじゃないですかっ(◎o◎)!!俺は見た事ないですわ(>_<)うらやましぃ~o(≧∀≦)o

文字予告四種類はなか?出ないですよね~(ノ><)ノ自分はそれ見たらコンプです(*^-')bでも来ない…(-.-;)

ヒロゆうさん
[No.110]ヒロゆうさん

ケイジさ~ん

まだ封あけてないっす(-.-;)一応、仕事場昼の暇つぶし用です(^-^)/

モンハン卒業してじゃあ次何やる?でこれになりました(*^-')b

今日は負け予定だったので(笑)負けなかっただけよかったで~す(^-^)/ちなみにパチ日はカロリーメイトだけっす(笑)

マメダヌキさん
[No.109]マメダヌキさん

又書き反映されなかったので、手短かに、横のダースベーダーに26Kダースベーダーの顔降りて桜柄も複合してもハズレ!頭に血が登ってきて、又響に戻って18Kで4連チャン、なんと銭3R湯モード中(驚き桃の木三姉妹)7連チャン、とどめに14連チャン!まさかの大逆転勝利!初めての経験です。この2日間でパチンコの天と地の差を体験したような気がしました(;^_^A

マメダヌキさん
[No.107]マメダヌキさん

ただいま帰りました(^O^)/前田ケイジさんヒロゆうさん(^O^)こんばんは!響朝から超気合い入れて行って来ました、昨日42回当たってるから、、でもこれしかないし、3Kで単発当たりのまれて56Kまでハマり821回で虎柄アニメステップ四、風神、すべりなしシングルリーチ五、リーチ後青花火、こないと思いボタンをポチポチずーっとポチポチ押してたら遥香お面ありのはあーって時にキュインキュインキュインキュイン!大連チャンせーよと願うもワンセット(泣) つづく

前田ケイジさん
[No.106]前田ケイジさん

ヒロゆうさんお疲れさま☆
プラスなら万事オッケーですよ~でも1日打ってるとジュースやらご飯やら500円以上使っちゃいますよね(笑)
ディシディアって面白いんですか(?_?)
自分もスーファミでやりましたよ~(笑)思わず懐かしく買ってしまいました(^^;ただいまクロノ真っ最中(^_^)v

ヒロゆうさん
[No.105]ヒロゆうさん

ただ今帰りました~(-.-;)

マメダヌキさんは~まだみたいですね。

ケイジさん、勝って買ったんですね(笑)
クロノトリガーはスーファミで昔散々やりました(^O^)/
たしかDS版ですよね?
俺は昨日ディシディア買いました(^O^)/

えーっと報告です(-.-;)+0、5Kでした(>_<)

今日は虎柄祭で、外す外す(ノ><)ノ

まぁ投資も20Kのみ、後は持ち玉で遊んだ感じです(>_<)

また来週だなぁ(-.-;)

前田ケイジさん
[No.104]前田ケイジさん

こんばんは~☆
ははっ(^^)ヒロゆうさんそう言うことでしたか~そういう状況で勝てちゃうのはやっぱ凄いですよ☆しかし、演出楽しむのも忘れずに(笑)
今日はどうですか~?報告待ってます☆

マメダヌキさんも出撃中ですかね?頑張って下さい☆

因みに今日は12Kのプラス(^^)クロノトリガー買って来ちゃった(笑)

ヒロゆうさん
[No.103]ヒロゆうさん

おざっす(^O^)/

いや、ケイジさん違うんですよ(-.-;)前日遅くまで仕事して、疲れもピークに…体と頭が思うように動かなく、夕方までボーっと(>_<)
そしてただボーっと打ってたらショボ予告で当たって、太鼓フラハズシまくりなのにショボ予告で何回か当たってて、『なんだ~この台?』と便所行こうと後ろ見たら十箱以上あった…

とゆうボーっとしてたら、当たりまくってたみたいです(-.-;)無心がかえってよかったみたいです!

今日は今からイキマ~ス(^O^)/半無心ですが(ノ><)ノ頑張りましょ~う

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)