CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 51~60
ヒロゆうさん
[No.163]ヒロゆうさん

ケイジさんm(_ _)mディシディアやるなら今しかないですよ(^O^)ほぼ毎日誰かとすれ違います(^^)v 
…うおっと、忘れてました(-.-;)失礼m(_ _)m
もちろん一人でも楽しいですが、対戦してこそ燃えるもの。今仕事場で熱くなっておりますm(_ _)m仕事中もその話ばかり!
って働けよ!(笑)

パチで稼げたら、オススメですよ~(^∀^)ノ

ヒロゆうさん
[No.162]ヒロゆうさん

おぉ…気付かなかった(-.-;)マメダヌキさんお久しぶりで(^-^)/
似たような演出でハズシまくりましたよ(>_<)
擬似3すべりで何もこない…当たる訳ないですよね(^^;青花火でもあればCUがしっかりしてれば可能性ありますが、当たったところで単発がイイトコ。擬似3すべり、図柄クルリンって…始めて見ました(°д°;)あるんですね(;_;)スピフラ鳴らないと当たる気がしませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

前田ケイジさん
[No.161]前田ケイジさん

おお!マメダヌキさんお久しぶりです♪
ミドルだと一個でも熱い演出欠けると平気で外しちゃいますよね(^^;最近一筋縄では行かなくなって来ました(T^T)先日マメダヌキが体験した花火音のみ体験しましたよ!プレミアかどうかまだ調査の必要がありそうですφ(..)

マメダヌキさん
[No.160]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ヒロゆうさん(^O^)こんばんは! 盛り上げてくれてありがとうございますm(__)m 今日響打ちましたよ。 まずはレアから、通常ステップ最終ダブルリーチ後太鼓開きで最初のはあーって言う時に確変ビタ止まり。 次は最悪バージョン、疑似連三回すべり有りダブルリーチ後何もなし、風香満月カットインアニメ二回でハズレ! 疑似連二回すべり有りダブルリーチ後青花火、京香ちゃんメガネあり、紅花びら今度は二回ともカットインなしハズレ! 味わいました。(泣) 又書きますね

前田ケイジさん
[No.159]前田ケイジさん

おはようです♪
ヒロゆうさんそうなんですよ(^^;特にブーム去った中古で安いのを買ってる自分には向かない機能です(笑)

プリンは美味しいね(^u^)生クリームやら色々トッピングしてあるのもあるけど安いプッチンプリンが一番好き(笑)3連敗にめげずに勝てる様に今日もお仕事頑張りましょ~☆

ヒロゆうさん
[No.158]ヒロゆうさん

スリープモードはいい機能ですが、出遅れるとそうなりますよね(^^;

実はケイジさん、この三連休全て負けました(-.-;)もち響のみです。
自信喪失です(ノ_・。)

プリン食べて寝ます(笑)

前田ケイジさん
[No.157]前田ケイジさん

ヒロゆうさんおひさです(^^)ニコ今日はプラマイ0ぐらいですよ~^^;でも半日打ったから楽しかった☆
まきちゃんのスレでみましたが今日は残念でしたね(/_;)

あららスリープモードの意味が違って残念(/_;)でもそれならDSでも有りますよ~☆ドラモンジョーカーとかですれ違い対戦とか(^^)沢山育ててワクワクで町にでるんだけど自分が始めた時には誰もやってなくって(笑)

ヒロゆうさん
[No.156]ヒロゆうさん

お~ケイジさんおひさ~(^O^)/

このベシャリだと…勝ったみたいですね(^^)v

しかもクロノもクリア!
やりましたね(*^o^*)

スリープモードは『すれ違いトレード』というのが出来ます。街中で見知らぬ誰かと、自動で自分のキャラのゴーストと相手のキャラを交換します。
交換なので勉強には使えません(笑)

前田ケイジさん
[No.155]前田ケイジさん

ヒロゆうさんスリープモードってウケますね(^u^)寝てたらストーリーが進むんですか?(笑)勉強もスリープモードがあれば良いのにと思う今日この頃(>_<)

クロノは全クリしましたよ!追加要素はモンスター育てるって言うのがありますがめんどくさくって放置です(笑)

前田ケイジさん
[No.154]前田ケイジさん

こんばんは~どもお久しぶりです☆

今日は響打って来ましたよ(^^)
今日初めて見たのはノーマルリーチで揃いました^^;ビックラコイタ
そしてスピフラから風花ちゃん発展無しで確変直撃(^^)
そしてマメダヌキさんが以前おっしゃってたスーパー発展時の花火舞ってないのに花火音がなりキラキラ何か降って来ました♪その後は波紋リーチ赤→風神雷神モードでした(^^)
虎柄は今日も強し☆

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)