CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 11~20
前田ケイジさん
[No.203]前田ケイジさん

こんばんは~♪
マメダヌキさんヒロゆうさんお疲れさまです(^^)

今日はエヴァで2回引き戻しありの15連して来ました☆加治さん全回転、レリエル、格納庫などプレミア満載で楽しかったです☆
+30Kでした(^^)

前田ケイジさん
[No.202]前田ケイジさん

マメダヌキさんこんばんは~☆
あんまりにもはまると周りの視線が気になって来ますよね(^^;憐れみの目で見ないで~ってね(笑)キリン柄はカットインとか疑似連、ステチェンとかの時に出るみたいですよ☆沢山見れると良いですね(^^)
今日はエウレカ、エヴァで+39Kでした両方早い当たりで助かりました☆

マメダヌキさん
[No.201]マメダヌキさん

前田ケイジさんこんばんは(^O^)はい1000回転越えた時はカッコ悪いから早くかかってほしかったです(;^_^Aでも爆発力はすごいですねー(^O^)キリン柄 見てみたいです又機会があれば打ってみますねp(^^)q

マメダヌキさん
[No.200]マメダヌキさん

ヒロゆうさんこんばんは(^O^)ありがとうございますそうですよねーでも出玉の早さにはビックリしました(^O^)又響意地でも打ってきますねp(^^)q

前田ケイジさん
[No.199]前田ケイジさん

マメダヌキさん最初の投資は痛いけど連日大爆発ですね(^^)すご~い☆北斗は色々チャンスアップ有るみたいですが細かくて覚えるのめんどいですよ(笑)北斗ではキリン柄が激熱みたいです☆響で言う虎柄です(^^;

ヒロゆうさん最初ってなかなか手つけずらいですよね(^^;激熱分からないし、役物激しく動いて熱い?なんて思ったらリーチにもならん(>_<)響も最初はそうでしたもん(笑)

ヒロゆうさん
[No.198]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^^)

おめでとうございます!す、すごい連チャンでしたね(°д°;)そんな出るのか…やってみようかな( ̄▽ ̄)初めてだと当たってもよくわかんないんですよね~よくわからないままドル箱が増える…でもやっぱ響がいいっすよね(*^-')bわかりますわ~

マメダヌキさん
[No.197]マメダヌキさん

前田ケイジさんこんばんは(^O^)今日は響とられていました(泣)だから又北斗の拳をやり、朝から74K使ってやっと大当たりして、17連チャン時短で引き戻しのも合わせてだけど、この台の事も結構わかってきた気がします。当たった時ボタン押すとき震えてリーチ後に五人くらい背景がでて図柄が赤色だったと思います。結構おくが深い台ですね(^O^)でも響が打ちたかったなぁ(´∀`)

前田ケイジさん
[No.196]前田ケイジさん

こんばんは~☆
昨日はみんなプラスで(^o^)ニコニコです(^^)
マメダヌキさん凄い♪初打ちですか?ひょっとしてラオウ昇天映像拝めたんじゃないですか?今日は北斗にストレート29Kやられました(笑)エウレカで巻き返しましたが♪

マメダヌキさん
[No.195]マメダヌキさん

みなさん、おはようございます(^O^) 昨日は大勝利しました(^O^) 34Kで新台北斗の拳ラオウ当たりよくわからないうちに、28箱くらい出ました。+153K久しぶりに出ましたぁ(^O^)連チャンすれば音楽が色々変わるんですね。今日は響に行きますので又書きますね(^.^)b

ヒロゆうさん
[No.194]ヒロゆうさん

ケイジさん終わりました(^O^)/
それは作戦…ではなく、ホールが出してますよ~とアピってる、いわゆる見せ。ですな(^O^)端っこは必ずするのかもしれませんね~
とにかく勝ったんですね(^^)おめでとうございます(^^)v


ヒロも勝利ですm(_ _)m海で?連チャン…確変残し閉店( ̄▽ ̄;)+30Kくらいでした(^^)v

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)