CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 71~80
前田ケイジさん
[No.143]前田ケイジさん

明けましておめでとうございます☆うーん普通にアウト(笑)

とマイペースな自分ですが今年もよろしくお願いします☆

ヒロゆうさん目標は風船風花ちゃんを見ることですね(^^)

マメダヌキさん当初の目標のプレミアコンプ頑張りましょ~(^^)

初打ち皆様が勝てます様に(>人<)

マメダヌキさん
[No.142]マメダヌキさん

ヒロゆうさん、前田ケイジさん、明けましておめでとうございますm(__)m ギリギリセーフでした(;^_^A 今年もよろしくです(^O^)

ヒロゆうさん
[No.141]ヒロゆうさん

マメダヌキさん&ケイジさん

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も楽しく、よろしくお願いしますo(≧∀≦)o

ヒロゆうさん
[No.140]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^O^)/

こんばんはm(_ _)m
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

今年最後の日に打てるなんて、羨ましいかぎりです(^^)

来年も響有る限り打ちますので、
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ではよいお年を(^^)

マメダヌキさん
[No.139]マメダヌキさん

どうも、前田ケイジさん、ヒロゆうさんこんばんは(^O^) 今年最後に響ちょっとだけ打ちにいきましたよ。 二万円だけ打とうと13K保留玉一個目の虎柄通常ステップアップ最終、風神、一のシングルリーチ後青花火、京香~三姉妹リーチ、しかもアニメカットインありではずしました(泣)  そこから4Kでガセ銭湯モード中に単発当たりしたので満足して帰りました(^^ゞ では、みなさんよいお年を迎えて下さいm(__)m そして来年も宜しくお願いしますm(__)m

ヒロゆうさん
[No.138]ヒロゆうさん

ケイジさん(^O^)/

今昼ですm(_ _)m風花ちゃんはあるとしたらレアもんですが、なんか嘘っぽい気がする( ̄▽ ̄;)

俺は雑誌とか見ないからわかんないんです(^^;自分で見て、やって覚えていくので見たものしか信じない!でもあってほしいなぁ~p(^^)qとおもっとりますo(≧∀≦)o

前田ケイジさん
[No.137]前田ケイジさん

ヒロゆうさん行ってらっしゃい☆
年末にお仕事なんて大変ですね☆電車空いてるんですね!恐らく仕事納めも終わり今頃はグータラしてるんでしょう(笑)

風花ちゃんが写ってるのレアなんですね(^^)何としても見たくなった(^^)/お互い頑張りましょう☆

さてとグータラしますかな( ̄~ ̄)ξ

ヒロゆうさん
[No.136]ヒロゆうさん

ケイジさん(^O^)/

今出勤中で~す(-_-)zzzさすがに人少ないな~いつもこうならいいのに電車ガラガラだ(^^)

風花ちゃんの顔が風船の中にあるらしいですね~俺も聞きました(^O^)/が、見た人いないかもですよ( ̄▽ ̄;)もう音で全て分かる俺でも風花ちゃんリーチだけはガン見してます(☆_☆)

前田ケイジさん
[No.135]前田ケイジさん

ヒロゆうさん今年はお世話になりました(^^)

そうなんですか?虎柄と相性良いのかな(^^)普段は虎柄様~って乞うてますよ(笑)でもそう言われてみれば外した時に380までハマりました!恐ろしい(/_;)
虎文字はおっ!プレミアか?なんて期待しちゃいますよね~☆
聞いた話しですが風花リーチで風船に風花ちゃんが写ってるプレミアがあるみたいですよ~!見てみたい(>_<)

前田ケイジさん
[No.134]前田ケイジさん

マメダヌキさんホントにお世話になりました(^^)レスも100越えましたね☆ありあけさんも帰って来てくれると良いですね(^^)
今年も残す所1日楽しい1日になると良いです(^v^)
大掃除の残りやらなきゃ(笑)

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)