ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 121~130
優子りんさん
[No.2820]優子りんさん

エバはハイミドルだからね
継続率も良いし
牙狼は相性悪かったんだよきっと
勝てる時こそガンガン
がんばれ~

花菱コウイチさん
[No.2819]花菱コウイチさん

ミドルも爆発するとヤバいね  牙狼で20箱越えたの3回しかないのに、ヱヴァはすでに2回

優子りんさん
[No.2818]優子りんさん

いいな~いいな~
私もカヲルくん見たい
15Rに偏ると牙狼以上の
出玉だね
勝ち報告は本当にうれしい

花菱コウイチさん
[No.2817]花菱コウイチさん

すごいだろ~

今日は昼過ぎにに…
40台で3台空き人気だね~とりあえずハマってなく10回以上当たってる台に座ろう・・・ってもう座られてる~
仕方ない…本日10回当たり、510回転の台に


ところが6Kで15Rで当たって7連(8R×1)→133回転目で8R確で当たって8連(8R×3)→時短中に8R通→136回転目で突確→5連(8R×1)で即ヤメ

と引き早くて15R多く、カヲル全回転、カヲル群とハッピーな台でした

優子りんさん
[No.2816]優子りんさん

こんばんわ
すご~い゜+。(*′∇`)。+゜何連させちゃったの 私は仕事が忙しくて
珍しく打てなかった

花菱コウイチさん
[No.2815]花菱コウイチさん

こんばんは
今日はヱヴァで103K勝ちました絶好調
ヱヴァ最高~

花菱コウイチさん
[No.2814]花菱コウイチさん

まぁ…時短で2回も引き戻してる時点で怪しい台だね

楽しいからいいかな
また劇場版のエヴァ見ちゃったし
明日も頑張ろう~

優子りんさん
[No.2813]優子りんさん

今のエヴァは
とんでも無い外れ方
するんだね
はぁぁ( ̄□ ̄;)
ってなるね
昔は金枠だけでも
激アツだったのに
でも勝ててよかった
次もがんばろ~

花菱コウイチさん
[No.2812]花菱コウイチさん

今日も満席たまたま1台だけ空いてた…この台は問題児
とりあえず勝負勝負

相変わらずの演出なし…途中、金シャッター・金プレート・シンジ群・ストーリー系リーチ、ハズレまくりやっぱりこの台ヤバい
結局14Kで8Rで当たりなんとか確変だった次も8R通

やっぱり不調…と思ったら時短中に8R確それから4連(8R×1、15R×3)で終了

また時短中に当たりでも8R通…

で、時短終了6箱に

3箱飲ませて突発当たり、でも8R通…時短中に激アツハズレたのでヤメ 

14K投資の21K換金、7K回収

今日の台は激激アツハズレまくりだったなぁ…

優子りんさん
[No.2811]優子りんさん

こうちゃんは勝てたんだね~
よかった
どんな感じだったの

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)